気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

こうこうのおはなし

高校で、科学部、パソコン部に仮入部の日々です。

〜科学部〜
先輩が怖い。知識面で。世界の裏事情を知り尽くしているような人たちがいた。僕はもうそのお話を聞いてしまったので科学部へ入ることが決定してしまった。危険物作って校庭に穴あけてしかられたということも聞いた。恐ろしい、入るつもりでいたけど。

〜パソコン部〜
リナックスの本がおいてあった。HSPの本がおいてあった。C言語の本がおいてあった。パソコンの中にフラッシュMXやRPGツクール2003などが入ってた。RPGツクールの作りかけのゲームがあったのでうれしい。(何


今日のネタ(やるの!?
怪しいおばさん「鏡よ鏡よ鏡さん、あなたは何でも知っているんだね?」
真実の鏡?「はい、何でも知っています。何でも聞いてください。」
怪しいおばさん「じゃあ、次のグリーンジャンボの1等の組と番号はなあに?」
真実の鏡?「……(汗」