気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

順調な狩り

今日も元気にパンツァー・ファウスト掘り。 見事パーティーメンバーに4本目のパンツァー・ファウストが出土。 俺にはいったい何時来るの…あとラヴィス・アーロも音沙汰なし。 現在ビード・グルーデ討伐数604。

京都に

遊びに行ってまいりました。友達の家に2泊3日です。 車運転の練習も兼ねてというのがあったのですが… 高速道路より間違いなく京都の町並みのほうが難しい。あれは危険すぎる。自分がへたくそなのもあるが… 京都のゲーセンでDJMAXTECHNIKAと出会いました。…

きたああああああああ

パンツァー・ファウストきたああああああああ パーティーメンバーにいいいいいいいいいいいい orz 追記 2010年2月22日現在上記含め計3本のパンツァー・ファウストが「パーティーメンバー」に出土しています。え?俺にはきませんよ? 現在ビード・グルーデ討…

近況、主にPSPo2

レベルも157。何やってるんだろ俺…(へ タリス素敵です。とがめられることないので普通に使ってます。凍結も地味に素敵です。俺チェインがかりだし。(は 初めて赤いあいつ(オルガアナスタシス)にあってエンジェリックブレスとかいうカードを手に入れまし…

ふと思った。

男の料理って「妥協しない」か「妥協しかない」だよな。1文字増えただけでえらい違いだが、端的に表してると思う。 PSPo2はLv151に。プレイ時間もPSOのヒューキャストのプレイ時間越しました。携帯機はやはりやりやすい。 今日も華麗にドラムンフライHを逆ボ…