気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日に乾杯はしない

ワーイテスト結果 19/37 …いいのか?これはいいのか? はいはい、ポップンポップン。 →何故か2曲目のプログレッシヴバロッグHでミス。気がなえたのであきらめ。ハロウィン3曲目にしたかったのに。 漫画月姫4巻買った。うーん、さすが。絵が素晴らしい。 アルテイ…

激闘!

カスタムロボ。先週の土曜日に買いました。月曜日の夜にラスボス殺しました。今日イベントバトル、パーツ全部入手しました。1週間もった。まあOK。 トリスタイベント完了。 ぱんぎゃ。PPガチャでレアでた。嗚呼、運を使い切った。

テスト?知るか

アルテイル、昨日500円消費。ダロスのみ。乙自分。 ポップン、Lv363曲クリア。初見。 トリスタ。強化最低でまくり。本当に確率上がってるのか? 全部知るか(ぁ

アルテイルで順調にレベルアップしてLv26になったPhis、もといεです。 ブリンガーデッキでずっと勝ってきているのでいいんですが、ブリンガーデッキ以外のまともなデッキか作れなくなってきていて大変です。前使ってた返却デッキとか勝てる気がしないので…

それなんてテスト

終わった。何もかも。(なんかいつも言ってる気が 今日はぱんぎゃ三昧。マリオ様と打ちまくり。特に変わったことはありませんでした。おしまい。 アルテイル、着せ替え発動。正直フェルアンが使いたい気がするが1枚しかない。数珠とか、もうね、原型とどめて…

激しくポップン

テスト中です。しかしポップンです。デフォルトです(ぇー 結果 メルトEX、ハイパージャパネスクEXクリア 前者は手袋使ってクリアしていたので手袋なしで。後者は素で嬉しい。 いや、Aki君とばったり会ってね。相変わらずでしたがテストはいいのか。

テスト前の1日。

ええ、午後の授業が有ると思って弁当を持ってたのは僕です。本当にありがとうございました。もうダメポ。(テスト(なら勉強しろは禁止

誕生日!!!!!!テスト前!!!!!!

誕生日なのにテスト前のせいで素直に喜べないεですこんばんわ。さらに今日はボーイスカウトの活動でした。誕生日よ、いずこへ… 帰りにゲーセンへ寄ろうとしました。制服だったのであきらめました。

レベルアアアアアアアアアアアアアアアップ

ブリンガーデッキでレベルアップ。マリオさん、何にもせずに呪い解除だうははは!!! 危うく近くの教会(Aki君ならわかると思うが坂のところね)に680円寄付しようかと思ったじゃないか(f さーてLv25になったか。レベルアップカードプレゼントだな。…

昨日の続き

ブリンガーデッキ、3勝2敗。 つまりこういうことです。 「なーんか知らないけど突然なぜか勝率ダウン」ののろいがしっかり発動していますマリオさん。 で、DQ風にすると マリオは 呪いの言葉を放った! イプシロンは 呪われた! DQ風じゃないって?知るか…

ある日のアルテイル

ブリンガー2枚をまじまじと見つめながら「ブリンガーTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」って心で叫びながら「あと1枚欲しいなぁ」とか思っている自分がいます。Phis君最大の悩みです(ふぁ もうすぐテストです。少し勉強しようかなぁと思いながらアルテイルの戦略を…

とりっくすたーえぴそーどわん

それなんてPSO(違います Lv83になりました。やっぱ80になったばかりのモンクエの力は大きい。 オフラインPSO、ゴッド/マインド2個目ゲット。

アルテイルLv24のまま

7連勝しました。次でレベルアップのところで負けました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ orz

アルテイルLv24

になった。そんだけ(Fa

あきくんとぽっぷn。

相変わらずAki君とポップン。 今日は36潰し。極潰し(ふぁ? 36の曲たくさんクリア。 いやー今日は面白かった(ふぁ? (追記)忘れてた。ミスティLONGクリアで40の壁ぶっ壊した。つまり実感なさすぎた。

精神鑑定大好きε

Aki君のところからネタゲット。ありがとう(f なんでも鑑定医院- 精神・心理 - 診断書 診断日時: 2006/10/07 17:22:59 名 前: ε 年 齢: 16歳 精神年齢: 28歳 分類名 相応年齢 点 数 (0〜100) 【善悪判断力】 17歳 32 【本能抑制力】 28歳 82.7 【奉仕精…

えb

エクソシズムブリースのデータが復活したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111 まりおさんありがtn カラコン金万歳。今だったら超高値だ。売らないけどな。 アルテイル。4パック。☆3 1枚 ☆4 2枚 欲しいカード なし 俺の運…

自分のポップンのクリア状況

Aki君とメッセで会話して。 へーこんな危険な人が。いやむしろこんなCGIが存在してたのか。 アドレスコイア で。俺のこれ。自己紹介のところにもリンクはっちゃうぞ。 http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=time7104

ひさびさのぽっぷん

Aki君とです。Aki君の助言で色々クリアしました。 Aki君はもはや神の領域でした。 気持ち悪かったです(f