気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅館から

なぜかネット。 物凄い勢いでネット。 ちなみに秋葉原にはまだ行ってない(箱根だし

知ってる人は知っている知らない人は覚えてね。

ポップンのフォーチュンテイルビート。D-crewさんのファンなら気づいているでしょうがD-crewさんの曲です。Hの譜面が面白いです(どうでもいい 明日から帰省+旅行。1月2日に秋葉に行って来る(f

うはー今日はあったかい

ポップン。 色々黒い旗に色付けた(最強はターバンH) 真っ赤なお鼻のー トナカイさんはー いつーも皆のー 笑いものー さらにその年のー クリスマスーのー日ー サンタのおじさんはー 言いましたー 「暗い夜道はー てかてかのー お前の鼻でー 恥をかくのさー…

雪を見ていた

雪が降って 積もりに積もって 崩れ落ちた 人間に似ていた 冷たい人が増えて 戦争が起きて滅びる 太陽が 雪を溶かして 水にして流す 人間には 太陽はあるのだろうか

昨日の日記の題名が崩れ去った

ポップンいかなかった。 通知表帰ってきた。 ああ、クラス順位上がってるから良いや。どうせ化学1位だし。 ちょま、Aki君ポップンレベルアップ早すぎ。

今日もポップン明日もポップン。

エレジィHクリア やったよ、やったよ!(f ん?成績悪かったんじゃないのかって?きにするな。(f

おととい

Aki君とゲーセンへ。帰り雪降った。 電気祭りEXクリア Aki君はもっと進歩が有った様子。つーかウマス、感動した(f とりあえず化学クラス1位。俺がいる限り化学1位はとらせん!(f

音楽の鑑賞会

第九歓喜の歌ですね。ええ、行ってまいりました。 15:00開始 15:03熟睡 16:55終了 16:57起床 親に怒られました。どうせ聞いてなかったんだろうと。

てすとのけっか?なn(ry

ヤマジェットさんのホームページになぜか行ったらシングルが出されるらしい。 …over the oceanがある!!! →買い決定(マテ テスト結果1 国語甲:…あまり良くないな。平均の10点ぐらい下。 国語乙:今までに類を見ない得点(自分の中では良く出来た)でも…

テスト終わった よ・ろ・こ・び☆(f

終わった。いろんな意味で(マテ ポップン フレッシュEX、ハードPfHクリア。 やったよ父さん!(f

明日は化学のテスト

がんばらんと。普通にがんばらんと。でも勉強ってやだよね、やだよね、やだy(ry 世界史なんて消えてなくなれー エロイムエッサイム我は訴えたり… ロックマンエグゼ5のラスボスのSPをヌッコロシタ ファミコンミニのボンバーマンをクリアした (テスト中に何し…

てすとってやだよねー

やだよねーやだよねーやd(ry なんかで気がいいのか悪いのか。 進研模試:まあまあか。

でぱーと

つーかあぴた。 買い物ついでに飯食って。 もちろんもれはポップン。 エレジィHクリア できませんでした。(出来なかったんかい あと1ゲージだったから今度はきっとクリアってかける。はず。 …ハードPfEXネタでやろうかな…?

Lv40の恐怖

Aki君の日記に触発されてやってみました。 「未来派EX」 …てらやヴぁす。 最近不調だなぁ… 明日はテストだ。まかはんにゃはらみったしんきょう覚えなきゃ…(f

わーいわーい

トリスタ転職完了。やったやった。 それだけ。(f

イベント終わったら

転職に進む。(ぇ アルテイル久々にやったら2回も勝てたよ!(f 久々の化学。 アヴォガードロ数 =アボガドロ数です。昔はアヴォガードロ数と言っていたらしいです。 いわゆるモル(mol)の単位になってるあの数です。6.02×10の23乗ってやつです。…