気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの追加禁止

スタンダード、守護フェリダー禁止。 後出しっていうのが非常に嫌だ。それもフィードバックを得て、だ。 結局のところ、今のデベロップにスタンダードをまともに作ることはできないって言っているようなものである。 これが環境として英断だったとしても、自…

MTGの禁止改定について

書いてる途中で消えたから手短に。めんどくさくなった。 ・スタンダード ノーチェンジ。いや、どうにかしろよ、マジで。まずローテーション変えたのが完全に罪だから。次にまともなプレインズウォーカー対策が少なすぎる。結局フォーマットがそれによりすぎ…

メモ

メモってメモって結局やらないこと、おおいよねーって。メダロットnavi縛り案 強制加入による複数回使用を除く仲間の使用回数制限 一人旅(多分無理) 最小ターン数検討 一番上のを考えついて、やってもいいんじゃないかと思った

アモンケットのプレビューですが

Caution:強烈なネガティブ系記事(レビュー)です、苦手な人は読まないように。 アモンケットのプレビュー、始まってました。 いつもの通り、毎日なんか書こうと思ったのですが、いい感じにため息しか出ず、まじめに書こうとする気力が失せたようです。 な…

GPTでてきた

勝ったとは言ってないし勝ち越したとも言っていない。前の記事のテーマを書くとも言っていないし悔しくなんてない。 まあそういうことで軽く反省文をと。使用デッキは時の篩。明らかに勝ち手段がそれじゃない気がしないでもないけど誰が何と言おうと時の篩。…