気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達引きつれポップン

友達がある理由で家に来たので帰りがけに引きつれポップン。 トイコンテンポラリー(シュレーディンガーの猫)HとサイケデリックトランスEXクリア。 40のクリア曲1つ増えた!きっと友達パワーです、みんな、おいらに力を(ry

星のカービィウルトラスーパーデラックスを待ちわびる日々

まああの、暫くelonaやってるんで全く問題ないわけですが(f いやあ、SFCを持ってないけど従兄の家とかで割とよくやったスーパーデラックス。これが11月6日にDS移植が発売すると言うことです。随分前から言ってたらしいですが、俺はそんなこと全然知らずつ…

ポップンプン

ガムランEXがクリアできた!発狂は全然駄目だったが、その後フルコンボ(240コンボくらい)したらボーダー。嬉しいぜ。 そしてシュレーディンガーの猫Hは逆ボーダー…最後油断して持ってかれた…

バイト疲れます

だけど終わったあとに食えるカレーのためなら割と働けます(f さて…あと10日ほどで我がパソコンが届くわけだが、ネットの環境がリアルの環境の都合上不可能に近い。 そこでやることは必然的にオフラインのゲームになるわけだが…ホームページでも作るかね…構…

誕生日!

うえーいうえーい 19歳になったようです。またひとつ歳を取りました。正直のところ、最近からだの動きが悪くなってきました。歳は取りたくないものです。 とは言えど、まああの、まだプレゼントがもらえるようなのでバイトの給料と一緒にパソコンを買っても…

今日もなんか調子いいポップン

サイバーガガクHと哀愁ユーロEXをクリア。なんか妙に手が動く。 アルテイルミラージュマスターできません。難しすぎる。 大学でメダロッターを増やす活動中。メダロット3とか4をみんなやるんだ!(ぁ

大学めんどくせー

いやまあ面白い授業とかもある。心理学とかかなり面白い部類だと思う。 ポップンでハッピーキュートコアEXとエピックポエトリーEXがクリアできて幸せ。実はこれが書きたかっただけ(f アルテイルのコラボ企画に今気づいた。5問正解で調整体「ノゼ」。もう2…

クロノア終わっちゃった

ちなみに作は夢見る帝国。GBAのやつです。中古で1000円で売ってたもんで買ってしまいました。 パズルはよく練られていて面白い。ただ時間制限とかがないが故に(一部のぞく)少し簡単なものになってる。GBAだから難易度をそうせざるを得なかったのかも。 逆…

物理なんて嫌いだ

ポケモンじゃないです(誰もそんなこと思いつきません 力学です。もうたまらなく嫌いです。いろんなところが。 でも化学系に進むためにも避けられない道です。ああなんていうコンフリクト。 マジアカやったりポケットモン スタープラチナやったりElonaやった…