気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれました

TADA-IMA いやあ疲れました。楽しかったけど。

りょこう

しばらくうみのおそとにいってくるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=7nONbREeNJs&feature=player_embedded#! TAGが好き過ぎてやばい。ファイヤー しかし相変わらずはっちゃけってるなぁ。とりあえずビーマニ一のガチンコ系ならニーソ姫とか入れないでください。マジで。

くだらない感情

ナイト・オブ・ナイツ を知ってて フラワリングナイト を知らないやつを見るといたたまれない気持ちになる まあ自分もcrankyさんのRosario聞いてシューベルトの即興曲op.90-2知らなかったしこんなことをいうのも野暮か。

TMS-HPは〆たわけではなさそう。えがったえがった。卒論発表が終わり、卒論を書き書き中。やることって減らないもんだね。 リリーのアトリエPLUSを買ってしまった。楽しみでしょうがないが時間をどれだけ捻出できるかが正直怪しい。

ホームページの音楽の提供元であるTMS-HPが動いてない。…ついに〆てしまったのだろうか? しかし樹海の曲(音楽1の曲、曲名「Sea of foliage」)はいい曲だなぁ…