気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イニストラードを覆う影フルスポイラー

はい。もういつの間にか。気になるのを引き続きピックアップ。 ・ガイアー岬の山賊 自身が速攻を持っているだけではなく、裏向きであれば「狼男」が場に出たときにさっさと変身させる。変身させなくても無論良い。以降の狼男がなんか強くなる、と考えればわ…

イニストラードを覆う影プレビュー開始1〜5日目

はい。いつの間にかプレビュー5日目まで行っちゃってました。気になったカードピックアップ。参考程度にしておきなさいよ。ちなみに、自分は普段ほとんどプレインズウォーカーをピックアップすることはないのですがそれには理由があって、私はフルパーミッ…

メダロットガールズミッション発売

適当に相手の女子高生を脱がすゲームです。 いやまさかメダロットでこんな説明する日が来るとは思わなんだ。 システムはもうみんなが見ての通りDUALのシステム。いわゆるガチバトルである。普通に楽しい。 ストーリーは様々なキャラの視点で1つのイベントを…

イニストラードを覆う影プレビュー開始

さあプレビュー開始だ。いつもどおり独断と偏見がっつりな気になったカードピックアップだ。参考までにするんだぞ。いいか。 ・スレイベンの検査官 このカードを見た瞬間青白コンを組もうと思うレベルのカード。このカードを読み替えると、マナがあまったら…

なんかほざいたやつの続き

メダロットNAVIのRTAしたいなーとか言ってから、少しこれについて思いをめぐらせて見た。 メダロットNAVIは戦闘のランダム性が比較的従来のメダロットよりも少なく、タクティクスバトルなので戦闘の最適化がしやすそう。 …あれ、これってRTA向いてなくね? …