気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロット7

http://otanews.livedoor.biz/archives/51885886.html http://www.famitsu.com/news/201205/31015440.html うおあああああああああああメダロット7きてたあああああああああああああああああ やばいぞ、今年の夏やばいぞ…! 名前はやっぱりメダロット3DS…

なんとなく

遊戯王の公式大会に出てきた。 2回戦負け。寧ろ1勝出来て奇跡だと思う。 大会で対戦したのはもちろんだけど、その後のフリーデュエルをたくさんやれたのは良かった。楽しかった。またやろうねみんな!

ごがつのやまい

そう、五月病である。 何事もやる気が出ないとかなんとか。 そんな病気に私はかかっている。…我ながらだらしねぇなぁとか思ってはいるんですが、どうもやる気が起きない。近い未来に明確な目標を立てないとやっぱりダメですね…何か考えておこう…

そろそろ

なんだかホームページを更新しなきゃいけない気がしてきた。何だこの強迫観念は。 しかし、何を更新しようか。おとなしくNAVIメダ考察を進めようか。はたまたカードのコラムでも書いてみようか。

遊戯王でデッキを作ったんだ。 ぼこぼこにされたんだ… カードゲームは資産と知識がものをいうね。まだまだどちらも足りないや。

リリーのアトリエ

12年3月にオークションで買った、「リリーのアトリエ PLUS」。 時間が思うように取れずに(あるいは取らずに)ちびちび進めてましたが、とりあえず今日クリア。 買ってからはじめてみるエンディングは「3人の魔女」。(もともとこのゲームを知ったの…

名前を変えること

自分は最初ε(いぷしろん)というハンドルネームをつけていましたが、とあるきっかけでPhisという名前を作って以来、メダロットおよび一部のコミュニティを除いてPhisという名前をしばしば使うようになりました。 心境の変化ですかね。諸行無常。 で本題。 c…