気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は化学だご飯がうまい(あ

今日、学校の土曜講座とか言うのにいってきました。総合学習だそうです。 だけどいろいろな講座があって、「みんなで作って食べようリング焼き」「化石発掘」「柔道入門」「囲碁将棋にチャレンジ」などいろいろありました。 …もれは「大学受験への化学」を受…

うわあああああ

いろいろありました。ええ、いろいろ。 めんどいのでこれで終了。(ふぁ

パンヤパンヤ

メンテナンスされましたね。 …ガチャポンタ?ギャグ丸見え。まあいい、レアアイテム(ゴールデンハンマー)のためにも激しく200CP一気に使っちゃる(ぁ …キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! 9枚めで入手。やったよ、僕…(ふぁ?…パワー強すぎてコント…

今日は

まほらば9巻発売日です。学校の帰りに本屋行きました。そのえぴそーど… 「579円になります」 「あっ、お金が無い、すいません、やっぱやめます」 「わかりました、またどうぞ」 「ほんとすいません」 (実話なのところが悲しい) 追記:パンヤついにアル…

今日は何の日ふっふ〜

ガンガンWING発売日です。 面白かったです。おしまい。(何 今日の化学 原子の構造です。 原子の構造は実に3種類の粒子に分けられます。 陽子、電子、中性子の3つです。 陽子と中性子は、まとめて原子核というものを作っています。 電子は、原子核の周りを…

さヴぉりすぎ

さぼりすぎました。忙しかったんです、ほんと。 高校の予習とかメイプルストーリーとかパンヤとかリファガルトとかアポトリスとか… 激しく、忙しいんです。またサボるかもしれませんね。ええ、きっと。 今日の寿司ネタ 「やすいよやすいよ〜鮪にサーモン、鯖…

ややややややっややややあやっややややややややっや(ry

ネットつながったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 以上。喜びすぎで狂いましたとさ(何

きききき…

PCキター!!さあセットアップ接続だ… ネット接続だ…む?なぜかいかないな…なんでだ…?ここはこうだし… (試行錯誤) っは!まさか! 結論:光ファイバーが切れている!? ってことでネットができる日々が戻るのはまた先のお話…

キキキキキキキキキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

明日にでもPC届きます。以上です。(何

学校

7時間授業が疲れた。授業が早い。(特に英語)3時間目にお腹がすいた…(何 今日の(ry Old pond… Frog jamps in Sound of water(クラウンより(英語の教科書 もうなんか575とかないね、うん。

ひまだひまだひまだひまだひまだひm(ry

暇でした。(朝学校あったけど 友達に電話しました。皆どっかいってるのか遊べません。 久しぶりに暇な1日を過ごしました。 今日の(ry 「動きは水面に浮かぶ水鳥のように優雅で華麗、だが、その拳の威力は比類なき残虐非道の必殺拳である!」 なーんだ。…

最近の日課

家で人生始めて自主勉強(といっても予習)をしたような気がする。 最近はむさぼるようにノートに絵を書きまくっている気がする。(かく絵はまほらばの描き方をベースにしたオリジナル絵か、メダロットの攻略本の中の挿絵をポーズ変えて描く、等 PCきたらお…

仮入部

仮入部の日々ですがもう科学部生物科皆さんに打ち解けてしまった模様です。 …パソコン部はいるのやめようかな…?(なn IQ(Intelligence Quality)診断やってみました。 結果:160点中135点 「あなたは非常に高いIQをお持ちです。頭の回転が速く常に…

こうこうのおはなし

高校で、科学部、パソコン部に仮入部の日々です。〜科学部〜 先輩が怖い。知識面で。世界の裏事情を知り尽くしているような人たちがいた。僕はもうそのお話を聞いてしまったので科学部へ入ることが決定してしまった。危険物作って校庭に穴あけてしかられたと…

また懲りずに夜中

1時36分打ち込み開始です。 正直腹減りました。夜更かししてると起きている時間が長いわけですから腹減るのは当然でしょうか? 今日の大体高校の教科書からとってきた(物理)化学 物が燃えるとき(発熱反応)、物が冷えるとき(吸熱反応)が起こるときに…

Might night

夜です。1時です。眠いです(なら寝れ 大合奏にJ・S・バッハの小プレリュード(BWV 999)を入れてたらいつの間にか…(ぁんだと …正直のところネタないだけですね、はいすみません。 世の中の化学の話 今の世の中、化学製品がほとんどですよね。本当…

まちぼうけ

まだかなまだかなーがっけんのおb(強制終了 PCはきっと14〜24日の間に来ます、たぶん。 万博会場でポップンやりました。5Keyでチャレンジポイント100出しました。疲れました。 今日のn(強制終了 「おかーさんおなかすいた」 「黙って歩きなさい…

うああ

学校が遠い。だから朝早くにおきなければならんがつらい…(現在6:46) 早起きってつらいですよね。つらいですよね… 今日のネタ? 「これからついてないしか言わないで下さい」 「ついてない」 「君は?」 「ついてない」 「君は職業に?」 「就いてない…

明日はついに入学式ではないか

明日入学式です。たぶん緊張します、ええ、きっと。 今日ポップンミュージックの5Keyでチャレンジポイント94出しました。EXステージが出ないのが残念… PC、頼みました。スペック的には… CPU:Pentium(R) 4 /2.40AGHz FSB 533MHz (1MBキャッシュ) マザボ:…

夜中…深い夜のお話(何

今日の1時ぐらいの出来事。 新しいPCを買うためにお父さんと今書き込んでいるPCと向き合いました。 父「PCの出費は半々だぞ。」 我「おう、予算は45000、90000までならいけるぞ」 父「アップルマークの安いやつだとこんなもんだ」 我「…ちっさ!…

PCの現状。

PCの動かなくなった原因がついに究明されました! 「マザーボードの破損」 …業者のやつだから修理するなら業者に出して約2万? 結論としては、父親と相談の末、買い換えることになりました。 だからもうすぐ復活かも。YATTA!(何 PC壊れてずっと大量の漫画を…