気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月いやだあああ

学校が始まる…! さて…メダロットNAVIのレベル上げでもふとしようと思ったのですが、これ本気でやって1日5レベルが限界なんですよね(もちろんレベル80以降の高レベル帯ですよ)。全くもってたるいです。 しかし動画も作りたいのは事実。よくよくかんが…

今年のオンリーにさようならそしてすべてのメダロッターにありがとう

いろいろありすぎて忘れたから覚えている箇所だけかいつまんで。 OCGやってくれた人たち、ありがとう。また対戦してね。やっぱり周りにやってる奴居ないって言うのは皆同じだよね。っていうか8戦8勝とか意味の分からない戦跡は次は出せないと思えよ!ノ…

うわあああああああああああ

PSO2発表きたあああああああああああああああああああああ …問題は2点。 1.PSOの思い出補正が強すぎる。というか現在でもやってるし。そういう意味でも新旧のギャップがどう響いてくるかが不安。 2.コンシューマーで出せ でもとりあえず楽しみである…

むかしむかしのできごと

我がホームページにメダルロックに掲示板があったころ。 ある人がこんな書き込みをしてきた。 「おまえ(2chで)晒されてるぞ」 一字一句合っている訳ではないですが、まあそのようなことが書いてありました。 当時はそもそも「晒す」なんていう言葉を知らな…

またふえてる

DJMAX Trilogy アップデート着てる。 このゲーム、こっそり地道にアップデートされて曲数が増えてたりするのですが、今回はなかなか久しぶりのアップデートのようで。 10/08/31 楽曲Super Sonic、Y(とあとどうでも良い曲1曲)追加。 Key Assist 機能の設定…

ゲーム系のメモ

黄金の太陽 漆黒なる夜明け 10/10/28 モンスターハンターポータブル3rd 10/12/01 DJMAX portable 3 10/10/14 DJMAX TECHNIKA 2010年冬 Phantasy star portable 2 infinity 2010年度冬 とりあえず黄金の太陽がいつの間にか発表どころか公式ページできてるし… …

さて本日は…

学校の成績の発表だ… …今回はサボりにサボったからなぁ…不可が3個以内だったら許容範囲というぐらい。完全に底辺クラスです、割とどころか全く洒落になってません。 結果は果たして…。やってなかったから頼む受かっててくれとすら言う資格ないわ… 追記09/03…