気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校

引きこもり生活もついに終了。 辛いのは前期と違い毎日1限からある。朝苦手。

アルテイルの早急な対策修正

なんか有名な人のブログを見てたら恐ろしいコンボが書いてあったのをよく見かけましたが。 それについてあまりにも一方戦になってしまうからか修正がおこなわれたようです。 このスピードで修正があったのは自分の知る限りでは最速のものだと思います。(ち…

自爆

よし!相手はリヴェイラ単騎!こっちはベルティアーを先出しでもう勝ちも同然だ! さて…炎の矢で燃やすか… →リヴェイラにはグリモアが効きません ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 結論:負け…

アルテイル11弾発売

さあ、みんなが期待していなさそうな11弾の発売ですね。 まあいつも通り考察。ちなみに俺は買ってないので使ってません。買うかはわかりません。 いつも通りですが参考程度に、鵜呑みダメ、ゼッタイ。 …その前に読んでいる人居るんかね… ちなみに「その〜」…

アルテイル11弾と修正。

フィアスとインサイドEX、あと青いEXたちに涙を飲んだ日々。 グリモア無効が俺にとっては辛すぎるんですが。(グリモア好きです これが払拭される日々は来るのだろうか。アルテイルは好きなんだがずっと同じ相手に、かつ負け続けるって言うのは精神的に辛い…

バイトで失敗

オーダーとり間違えました。お客様は許してくれました。その優しさが辛いです。二度と間違えないように努力します。 CMでどっかのスーパーだったかのCMがやってたんだけど、もみじとかの秋の風景にセピア系の色の洋服は良く合うなとか思いました。何か昔の人…

ぐうたら人生

ピアノで幽霊楽団練習してる。ぐらいしかないっす。上手いかって?下手です。 なんで幽霊楽団だって? 17年やりたいな→これ無理だろ→オーエンの簡易楽譜あったな→音少なくて悲しい→幽霊楽団いいよな→あれならピアノでもいい音出せそうじゃない?→楽譜作った→…

追試ってきた

頑張った。合格しているといいな。 PSPDLミッション追加。 難しいです。歯ごたえ有ります。と言うかとらっぷつれええ フォトンクリスタル手に入るって!ソロの為の救済だね。何で先にこっち出さなかったんだろうね。

はじめての

バイト。9月に入ってはじめました。 立ってるのが一番辛いです(f

予想通りの結果

大学の単位、予想通りに2つ落としてました。あぁ… だって…公式覚えるの話が何にもつながらないから嫌いなんだよ…力学なんて…