気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日から合宿

勉強です。まじでいやです。ってことで今のうちに遊んでおきます(f

DJMAXPORTABLE2発売日。

と、いうことで、DMP2の体験版をやってみています。 みんなはどのくらいコンボを繋げたのだろうか。 ちなみに俺は470。…たかいのかこれ?

わがやただいま

帰ってきました。それだけ(ぁ アルテイル5連敗とかでへこんでます(f

東京いてくる

3時ぐらいに秋葉原のクロスフィールド沿いのゲーセンに出没予定。(ぁ いてきまーす

第8弾発売、評価(黒)

最後です。最後に黒です。相変わらず偏見てんこ盛りでございます。ではどうぞ。 黒★4:オートの発動条件でも書いておいてほしいです。書いてないとアクションに意味ねぇ!ってことになる気が…1ターン貯めて2ターン目にピンポイント連打。Lv5だし悪くはない…

第8弾発売、評価(赤)

は、しません。 うそです。相変わらず偏見バリバリなので注意。 赤★4:赤魔導師でもないのにキャッチします。キャッチはSP消費するものの、目の前の任意のユニットのATを−10。ついでに次のターンさようなら。しかし、AGIがやはり低い、目の前にしか有効で…

第8弾発売、評価(青)

なんで今日は青だって?ノゼさんがいるからに決まっているでは無いですか。また書きますが、筆者の独断と偏見盛りだくさんなのであくまで参考に。 ノゼは長くなるので最後に。 青★4:使ってないからわからないけど1回盾構えたら永遠に使えるんですかね?な…

第8段発売。評価(白)

わかる範囲でかいてくか。全て上から書いています。個人の偏見ありまくりなので参考として、どうぞ。 白★4:スマートなカードは大好きです。これはほしい。しかしこいつのスタートスキルはアクションを使わないと発動しないのかな?他のカードは普通に発動…

明日はアルテイルをする!と心に決める

なんでって?第8段発売だからさ。内容もわからないのにもうWM3000円買ってしまったぜ。 いらないカードばっかりだったらどうしよう…

春休み

春の休み。つまり冬の再来ですね。(違 でも寒いよな、このごろ。 ねとげ じゅく べんきょう ひま さあ今の俺はどれでしょう!(A.全部

今日はウへウへアルテイル

久しぶりに黒作りました。はやっていると噂の呪われた剣士を入れてみました。 反撃の狼煙で相手を全滅させました(使い方違 よくみたらグリモアが12枚入っていました。ファイルの半分って… 幾夜竜TUEEEEEE 幾夜竜に反撃の狼煙を使おうか迷いました(だから…

今日はなんか一人

ある日から49日経ちました。 学校の講習で1人お留守番です。万世行きたかったです。本店です。悲しいです。 アルテイルちょこちょこやってます。ちょこちょこ。 でも今はもっぱらラテール。キャラ名はEpsiがメイン。いうまでもなく魔法使い。

てすと最終日

おわたー。 おわたー。

てすと4日目の前。

昼飯ラーメン八連荘完了いたしました。 健康への悪さ32000点だー! 何で満点超えているんだって?そりゃあ(お)子(ちゃま)で役満(八連荘)だからに決まっているじゃありませんか。

てすと3にちめ。

そんなことはどうでもいい。 FG3きぃたああああああああああああ!!!!!! 聞きまくリング。てすと?しるか。

てすと1にちめ。

死んだ死んだ。取りあえず化学で90点以上取れているのを祈るしかなさすぎる。 友達とラーメン食いに行きました。どうせもう2度とこないかと思って大盛り(950円、高っ)を食べました。多かったです。また行きたいです。今度は並で頼みます。 現在昼飯ラー…

てすといやだ

crankyさまのCDが着ません、曰く 「予想を上回っていた」 だとか。それはそれですごすぎる… アルテイル神経衰弱本気で衰弱しそうで怖い。48枚を40ターンは厳しいって…