気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らヴぁーとのえいゆうたち

発動。1,2弾だけだってー! 初戦パーフェクト負けを飾りましたとさ

いそがしいのかもしれない

忙しくなんかないんです。しかし父親がいるとPCをするのが少し怖いのです。 もともと成績がよくない自分はその分親を畏怖しています。 FFT獅子戦争クリアんぬ。とりあえず。 聖天使アルテマえろい(f Lv47でクリア。やはり1体だけ倒せば良い戦い…

もしもし

駿台だったかどっかの。 わかるかうわぁぁん 精進します…

久しぶり

に衝動的に漫画の続きを読みたくなった。リボーン9巻を読んで。 というか感動したんですが。。。。 こんな人にあこがれる。なれないとわかっていても。 まあ成長が早すぎるのはご愛嬌。

テスト4日目終了

てすとやっとおわったー! カサンドラパックの詳細でました。 個人的感想をば。 白:無慈悲無効。対ザルグール。しかしスピード遅いわATないわであんまり意味はなさそう。DFを50に持っていければ勝ちは見える。ATはDFあげてから点火とかどうよ(まあ神秘の…

テスト3日目終了

化学がわかんないと思ったのは久しぶりだ。 ということで、 今回の化学は自分ができないところを探すテストということにします(合理化

テスト2日目終了

昨日ほどは終了しなかった。多分。ポップンはヤマトとかをちょいちょいとクリア。てすとやだなー アルテイル。取り合えず無駄なDF。

テスト1日目終了

もちろん2つの意味で。 ポップン少しクリア。 ついでに俺のテストの記憶クリア。

テスト勉強の合間に

PC。いや、PCとゲームの割合のほうが多いのが現状ですが。 アルテイルミラージュマスターを地道にクリア中。わざとパックは買ってません。わざと。 いやーかてねー(スピード対決に(ぁ

テスト前のはずなんですが

そんなもんしりません。 ポップン。 モンドロックEXクリア。 少し勘が戻ってきた? あるているやってねー DJMAXはWhite Blue以外全曲解禁。疲れた。まだあと100曲ぐらいやら無いといけないのがまた辛い…

びたみんばらんすぽっぷんS

ビタミンを取らないと体の調子が良くならないよみんな!(ふぁ まあポップンやってきて。 エレクトリカルパレードEXクリア 遂に40の壁をぶっ壊しました。 調子に乗ってエレジィEXやりました。 ごめんなさいもうしませn

最近の出来事

昨日FFT獅子戦争発売。(当日購入 おもすれー。ホーリーTUE- 何か暇だったからある日学校で友達にこんな問題を出してみました。 「1+1≠2を証明せよ」 俺の答え「10進法じゃなくて2進法で考えれ。10だ」 Y君の答え「マンガの台詞『1+1は3にでも…

おれよえー

ノゼで3連敗中(執筆時)。 色々ミスったり、いろいろみすったり(ぁ あ、なんか目から塩水が(ぁ

完成体ノゼ思考。

いろいろあったので書きます(へ 相変わらず独断と偏見まみれなのでよろしく。 ついでに前の思考の改訂版みたいなもんだからかぶっている部分結構ありますが気にしない。 日本語になってないところは勘弁。というか寧ろコメントしてくれると助かります。 ノ…

かすたむなろぼ

わいふぁいで適当に対戦しています。 みんながみんな戦い方が違ってこんな戦い方もあるんだなぁと思って感銘を受けます。 あるている。のぜやらいくやりゅうやら。 ちょっと辞書で調べたんだが、いくやじゃなくていくよだった、正確には。俺だけ?こんな間違…