気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭1日目だという噂

そしてアルテイルLvあぽー。YATTA! パフェとかやっているそうです。やる気起きません。 今年は去年以上につまりません。残念です。

今日の悲劇

の前に昨日の悲劇。 4000円アルテイルに突っ込んで☆4以上が2枚ってなんですか^^^^^^ 今日、体育祭だったんですよ。まあ運動会。 で帰ろうとして。 「あれ自転車ここに置かなかったっけ」 30分後(学校探し回る 「ぬ す ま れ た ぁ っ」 で。…

アルテイルのアップデートについて

やったよ!第7段発売だ!買いたいけど…明日には買うよ!多分。 ってことで目に付いたのを少し指摘。 全体を通して…なんかSS防ぎ出てきたね。もっとも返却無視はイクサーアタックできないけど。それどころか返却グリモアでおさらばです。 リフェス。 自分が使…

憂鬱

アルテイル、友達がものすごい勢いでうまくなっているんですけど。つーか適当に作ったデッキじゃ勝てないよね、そりゃ。 うはっクラスに10分で1000字以上叩くやつがいるっそれも女。

文化祭があるそうだ

でもそれよりも 夏休みの宿題終わらせます(まだ終わってなかったんか

ボーリングやっほーい

ボーイスカウトでボーリングいったんですよ。 ボーリング前にポップンやりました(f で。写真。上の4回目の1投目。 ちょまwwwwヘッドピンだけ倒すってどういうことだwwwwwww(もちろんガーターはありですよ?)

今日は今日とてアルテイル

友達をアルテイルに誘ってやったわけです。 ネタファイルなんて使うんじゃなかった…(負けた人

学校がめんどくさい

授業中にFFⅢやろうかなと思っても勇気がないεですこんばんは。 いやさー、学校の業後講習で7時までとかやめてっ。集中力続かないっ。 数学だし…3にもCにも入ったし…

短歌?

アルテイル 勝つには勝つが すぐ負ける レベルアップは いつのことやら れべるあがらねぇよウワァァン くじでプロポジッション出たけど。

修羅場。昨日だけど。

FFⅢ買いました。昨日。 買うまでにかなり苦労して訳です。 1店舗目…売り切れ。まあ気にしない。 2店舗目…売り切れ。この店舗内を見回したところ売り切れてるソフトこれだけだよ… 3店舗目…売り切れ。外から見えるあけてなさそうなのは何…? 4店舗目…売ってた…

学校なんて…もういやだぁっ(ぇー

一昨日と今日ポップンです。ポップン。一昨日300円 35の曲クリア3曲増加 37の曲クリア1曲増加 今日200円 35の曲クリア1曲増加 何だこの差。

もうだめぽ

冗談です。でも宿題終わってません。しかられてきます(ァァソ