気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人の宣言

PSOで狙いたいものを適当にリストアップ、現実にやるかどうかと出るかどうかはもちろん別。記録はブログに…取るかなぁ?メモ帳に記録するかも。周回はできるだけオフラインでできる形にしたいですが、圧倒的にやりやすいギブルス狩りとかは居酒屋鯖のクエ…

lost

コンビニへ行く→ウェブマネーを買う→(課金するので)るんるん気分で家に帰る→あれ?ポケットにウェブマネーがないんだけど→帰り道探したけど見つからない 俺は泣いた。っていうか俺あほすぎだろ…3000円は洒落にならん…課金するなって言う神様のお告げと…

バトンが回ってきた

バトンが回ってきたのはいいんだが、一応ホームページのコンテンツとしての役割も果たしている(?)のであんまり特定できる形で名前は出しません。記事読んで分かる人にはあーこれ俺だな多分、な感じに仕上げます。 【名前】 ε。最近はPhisが多目。由来は以…

虹の石

PSO三昧してます。一応それ以外もしてますが。ついに発掘しました。魔石「イリティスタ」。とはいってもヒルデトゥールの討伐数は31匹なので比較的運のいいほうだと思います。今すげー幸せです。 以下、発掘ログ。 目的:魔石「イリティスタ」、ゴッド/バ…

PSOばっか

こんなん手に入れるだけで幸せになれる俺は幸せ者なんだろうな。(09/08/10発掘 ビーマニ冥HYPERクリア。Lv10の曲クリア第1号です。ああ幸せ。