気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たましいのとびら

うわあああああああああああああああああああああああああああ ソウルゲートが開発復活してます。(またいつ完成になるかはわからないけど、下手するとまた3年ぐらい放置されそう http://www.geocities.jp/soulgate2830/ テスト版やってくる …知っている?そ…

買ってきた

昨日いっていたものを買った。 FFTA2冒頭で、「ランデル先生」と出てきてとっさにミュートだと思った人はきっと僕だけではないはず。(図書館にいるし… 早速やってくる!あ、俺は主人公は絶対魔道士にするぜ(f 主人公名はフィス、クラン名はシルバーフロス…

テスト2日目

今回2日連続で調子が悪い(体の それに伴って頭の調子も悪い。 そして明日はFFTA2とイリヤの空、UFOの夏2の発売日らしい。(此処で言うって事は、買うって事 FFTA前作では実装されなかった「ジャッジソード」。今作では主人公が絵で持っているから実装され…

風邪引いた

久々の風邪です。ちとだるいです。今はもう直りましたが昨日と今日の朝がひどかったです。 入試のとき絶対にひいてはいけないと学びました(今日模試

まーじゃん

学校の放課にひたすら携帯電話で麻雀。大体平均的に1位2位3位4位とってますが、たんやお率が高すぎるwwww(50%こえてやがるwwww

昨日

誕生日だったのにブログかけないとか… 誕生日に壮大なことでも書きたかったのに(f 18歳になったようです。遂に問題なく1うわなにをするやm

いつのまにか

手元に携帯ががががが 誰か面白いアプリを教えておくれ。(ぁ

良い、ではないです。 模試の結果なんです。。。 最近弛んでたし、だいぶ時期も迫ってきたので、控えめにすることにします。 止めることはないです、そんなことをしたら精神が崩壊してしまう。

かたるしす

2日前に気づいていたのだが…crankyさんが新曲出してます。 http://www.rave-slave.com/ さあみんなも!(ぇー! bubbles名義なのでcrankyさんの今までの曲よりFに似ている感じ。いい曲だ(f

高速化

アルテイルです。えぇ、アルテイルです。 やってみたところ、押した瞬間処理みたいに、今までボタンを押してからしばらくかかったような操作がほぼ0秒で処理されるようになったっぽい。個人的には今まで時間がかかりすぎていたところが速くなってくれて嬉し…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権大会11

相変わらずレベルが高すぎる件。 笑いが止まらなかったぜ…(判らないのはやっぱり判らないけど… ストローお付けしますか ↓ sutorou otsukesimasuka ↓ sutaron aitsu kesimasuka ↓ スタローンアイツ消しますか 重複部赤。結構近いんだよなエアロスミスは知ら…

歯医者にて

ポケットモンスタースペシャルっていう漫画読んだわけですよ。 …おもすれぇ…(それだけ(ぇー

最初に戻り。

アルテイルレーティングリセぇぇっと! ってことで初心に帰って1500で臨めだそうです。 自分がリセット当時は1825らしいです。記録されました。 ちなみに最高は1861だそうです。結構頑張っていたようです。 9弾ほしいけど金が無い悲劇。いや、…