気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとらー

アルテイルでバトラさんが来るそうです。正直、バトラについてはいつもあきらめているのでどうでもいいです。 4周年記念カード配布についてですけど、1枚だから3枚ほしい場合買えって言うのが見えるんだぜ! 一番一人で多く持っているカードが着せ替えのアレ…

学校が忙しい&アルテイル修正カード考察

更新が薄れている!いやまあ見ている人もそんなに居ないとは思うのでいいのですが。 実験のレポートがやはり苦しいです。なにかと時間を食べてくれます。 モンハンが一瞬やりたくなくなったのですかさずルミナスアーク2のほうに向かってさくっとクリア。 で…

げっつれぃ大会(アルテイル)

hitanさんのところに飛び入りしてきました。 結果は3負け1引き分け。どんなファイルを使ったかはまあhitanさんのページにでも飛んでください。 レポート書かなきゃ…(結局書いてない人

レポート

一時終了。つらいわ実験… 何かこうとしたか忘れたあああああああああああ

狂気のレポート人生〜lunatic repo life〜

今日あった中間テストは華麗にスルー。 実験の…レポートが…全部再提出だったんだ… そんなこんなで頑張ってせこせこ書いてます。 モンハンとかの方が占めている時間は多いんだけどな… ファンタシースターポータブル情報追加。 http://phantasystar.sega.jp/ps…

やっとこさ

MHP2GでG級突入です。プレイ時間200時間越えました。自分はもう明らかな廃人だなとか思います。 1人で上位クエは厳しいって…マジで…G級でもっとつらくなるけど…orz

数え

役満でた… ドラは白と八筒。(つまり王牌は中と七筒)、白はカンしてます。 状況がなぁ…裸単騎だった上、他の人の捨て牌、王牌に1枚づつあったから振り込んでも仕方ないってところか… 流石にこの試合はもらったぜ…

雨の日の落し物

今日は雨の日でした。落し物を発見しました。 ははは、濡れて落し物が台無しだとか思っているそこの君。そうでもなかった。 落し物のあった場所:俺の自転車のサドル 落し物をしたと思われる人:人じゃなくて鳥 内容:糞 あああああああああああああああああ…