気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアルテイルEXを考える

独断と偏k(ry あとかぶってても知りません(ぁ 偽シルヴェリオン 白使わnげふんげふん Lv上げるカードほとんどないし、DF20はいいけど、返却されるぜ?あんちゃん。逆に弱くして弱者の盾とかで強化するか? LネートEX SP増やすぜ!攻撃したり相手を復活…

自己採点…それは恐怖

まあそういうことでやってみた。 英語:5〜6割ぐらい 物理:ほぼ5割 化学:6〜7割ぐらい、もう少し高いかも 数学:6〜7割ぐらい あまりに微妙で吹いた

受験2日目

数学でした。 それなりな気がします。 それだけです。 これで人生がある程度決まると考えると、不思議な気持ち…

受験1日目

まああれだ、とりあえず、英語は単語はそんなに知らなくてもいいことがわかった。 嘘です運が良かっただけです ははははは!エネルギーと電磁力系、糖類とアミノ酸は完璧だどこからでもかかって来い! →単純コンデンサ+ドップラー効果、ユリア樹脂 orz 自分…

へぇともいえないしょぼ知識

コバルトって金属あるよね、あれってもともと山の精霊「コボルト」から来てるんだよー。 ごめんなさいごめんなs(ry

こーんさーとこんさーと

もちろん行くわけではありません。 http://www.rave-slave.com/ そりゃあもう、「その5」のコンサートですよ。聞くしか。(まだ聞けないけど

アルテイルLv50

ついにレベル50だそうです。 ☆5をください。(結局選んだのはバネット、青だし、グリモアだし。 受験勉強が辛い。

東方新悲劇

よっしゃー!はじめてルナクロックとれたー! 6面に入って(ホーミング霊夢)2機2ボム!これはクリアできそう! プッツン パソコンが急に消えました。最近こんなことが結構あるんです…誰かこの症状に対してすべきことを教えてください…

きのーのできごーと

あるゲームを探して店めぐりしてたら、 「USED ディスクドライブ+ソフト8本セット」 こんなものが世の中に現存しているなんて… 東方紅魔郷をレザマリでクリア。何でミサマリじゃなくて…(どれもこれもマスタースパークのおかげ

路上凍結

寒いです。雪です。駆け回りたいところですが元気も時間も無いです。 何か書きたくなった。 何で凍った道はすべるのか? それはずばり、氷がすごいからです! あっ、やめて、殴るの、説明するから、いたいいたい。 水というのは不思議なもので、氷の状態で踏…