気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットDSのポリゴン

今作のメダロットはBRAVE参戦していたメダロットがとても多い。 おそらくそこからポリゴンをほとんどもってきているのだと思う。もちろんそれにも労力はかかるだろうし、若干ポリゴンが修正されているものもあるようである。 そこで、今回のメダロットでBRAV…

とりあえずクリア

メダロットDSとりあえずエンディング見れました。 2日かかるとか…本当は28日中にクリアしたかった…クリア後のイベント進めていくぜ…

medarot DS is released today!

A happy ney year! ちがった。 とりあえず今週は完全にメダロットDSに身を捧げます。 どうして今日という日に限ってサボったら単位落ちるような授業が来るかね…

navi周回とりあえず終了。

今回の収穫 ツーシーター、チーパー、ダンプスター、マスクドクワガタ、アンズドビートル、ピープラント、ミラースティック、ゴッドエンペラー、ベティベア、ストレイウォルフ完成。 各種クリア後パーツおよびローズバッドのパーツ回収成功。 リセットマラソ…

naviのリセットマラソン

クリア後の対戦でリセットマラソンしているがこれがなかなか終わらない。 ほしいパーツを手に入れようとすると単純に20分の1の確率でしか出ない。 でもその20分の1は割と当てにならない。 理由はおそらく乱数のseed値の問題。 同じような戦い方すると…

メダnavi周回1周目クリア

まだ「クリア」です。クリア後のイベントはこなしてません。 ピープラント、ミラースティック入手完了。ローズバッドもあと1パーツ。 ミストラルがミストラルのパーツを1発で落としてくれたのは運が良いとしか良いようがない。あのシナリオなげぇからなぁ……

メダnavi周回中

持ってなかったパーツ回収中のため、進みが悪い。 とりあえず、ツーシーター、チーパー、ダンプスター、マスクドクワガタ、アンズドビートルは全パーツ入手完了。 この周回でピープラント、ミラースティックは入手を完了させる予定。 クワガタはメインデータ…

メダロッターと会うとやばい

いろいろとメダロット関連の意欲がわいてくるやばい つーことでホームページ更新。とはいっても書いてあったところの修正のみですが…ページ1の考察をパーツ比較しなおし、総評を書き直し。 時間も2時間程度で済んだ。しかし難しいのは比較対象となるパーツ…

めだろったーおふ

5月2~3日にありました。いろいろあって記事は今日まで書けませんでしたが。 まあmixiとかアレ串さんのところの掲示板に大体は書きましたが、そこらで書いてないことを軽く。 とりあえず、朝は知っている人々と主にメダカードです。いんふぃさん交換サンクス…

うをああああああああ

crankyさんがブログを始めたようです。 そこでの記事。 http://cranky-blog.jugem.jp/?eid=2 くぁwせdrftgyふじこlp 俺はDJMAXTECHNIKA2プレイヤーになることを決心した。…いつか日本に来ることを祈る… ちなみに京都に行ったときTECHNIKA自体はプレ…