気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

めだろったーおふ

5月2~3日にありました。いろいろあって記事は今日まで書けませんでしたが。
まあmixiとかアレ串さんのところの掲示板に大体は書きましたが、そこらで書いてないことを軽く。


とりあえず、朝は知っている人々と主にメダカードです。いんふぃさん交換サンクスだ!貧乏マンボーともかくメダプルート大切にするぜよ!使うかは分からんが!もうちょっと余っているコモンをじっくり吟味したかったかも。自分は旧枠の所持数がかなり少ない…
お昼。斬新なとんかつでした。あっさりとしている分お肉の味が楽しめた。
カラオケ。アレ串さんの選曲と美声が異常。なにあれ怖い。luxさんヴァルゴマジやめて!変形前も倒しにくいかつ勝手にコスト削減と非常に辛かった。プレミアム2Kないとリーダーアリカじゃ確定負けですねあれは…メダ5は3戦3勝とまさかの結果。対いんふぃさん戦はほぼ同タイプのパーティでしたが、先手必勝で勝てました。まさかリーダーのメダルまで同じになるとは思っても見なかった。対アレ串さん戦は若干のレベルの暴力とサクリファイスの正しい使い方が光った。皆サクリファイス使おうぜ。2coreはメダフォース爆発しろ。もうこの一言でいいですよね?(ぇ
酒祭り会場ではくじ引きが予定調和。あまりにも完全な分かれ具合。どういうことなの…まあそれで酒飲まない軍団にいたわけですが、酒飲み軍団の狂った会話が素敵過ぎました。そりゃあもう、ピーっていう音を入れたくなるぐらい。あと無茶振りマジで緊張した。よくあそこであのネタを思いついたな俺。あと世界の山ちゃん、カクテルの赤い彗星って説明文含めて著作権的にどうなの。
深夜のカラオケは世詩さん歌上手すぎ吹いた。あと皆絵描くの速すぎだろJK…コラージュの画像を現実的に作ろうとしたりするのもどういうことなの…コピックは難しいかった、というのが感想か。ぬっただけその色が出てしまうって言うのは辛いぜ。


まあこんな感じ。皆絡んでくれてありがとう。そしてまたよろしくです。