気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

メダロットのイベントの原画公開

http://www.youtube.com/watch?v=bCFDBWyVBh0&feature=youtu.be

公式より。いつか消すらしい。
これ、本にしてほしいなぁ…買うやつかなりいると思うぞこれ…


スーパーエクスペさんがかっこよくてわろた。
他の原画もそうなんだけど、昔のゲームのメダロットとかは今ほど容量とか画素数の都合で再現仕切れてないものが多い。(スーパーエクスペさんだけでなく、ゾーリンやペガサスライダー、アリエスなど。)
そういうのを見たい!っていうファンはすごく多いと思うんだよね。まあ大人の事情は厳しいね。


そういうことで皆もNAVI偽本を買おう!(震え声)
あれは非公式だからある程度は想像で補完していますが、かなりよく出来ていると思いますよ。自分が多少関わってるからってあからさまに宣伝してみる。