気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が始まるなぁ

来週から学校やだー FFCCラスボス殺した。30回ぐらい死んだ気がする。普通に強い…本気装備でこれだからなぁ… ってことでLv99にもなったので装備(レシピ)集めと新規キャラクター育て開始。 案外持ってないレシピが手に入り始めたり、クエストやってみたり、…

FFCC近況

ハードのラスボスをメイドの髪飾りをつけたセーラー服姿のラグナロクを手に持った女の子で殺してあげました(ぁ Lv80を超えてからレベルの上がりがほとんどなくなりました(現在Lv82)。普通にダンジョンは進んでますけど。 真面目装備もネタ装備もやってた…

もうすぐ新学期

あぁ、夏休みがずっと続けばいいのに(受験生の言葉 ばいばい、みつかいA。 でもさ、BeeBee負けたら継承できないのに御使いA応援していいのか? パックはバンクルとか魔法少女がほぼ全て入っているからそれらがほしい人はいいかも。…値段は…突込みを入れない…

今日から家

とどのつまり帰ってきました。 ガラス工芸などもして結構楽しんだよ! なんか知らんけど帰ってきたらFFCCRoFのキャラのレベルが51になってた。 今日の夜飯、カツカレーうどん。

今日から旅行

明後日帰ってくる。 昨日はFFCCRoFやってたからブログかけなかったぜふあははは Lv18。マルチのみしてます。 昨日も駿台でカレー食った。 統計してみた。 駿台での食事回数:12 弁当:1 ラーメン:1 カレー:10 すごい!かれーばっかだ!!!!111

明日はうへへ

FFCCRoFの発売日です。受験生なのでしっかり買います。(あれ? いやぁ、待ち遠しくて講習の勉強に手が付かないよ(ぇー 333グランほしさにラヴァートヒーローズ中。 今日も懲りずに駿台でカレーを(ry

悲劇の飛天カード

DEXさんはどうしても1200円集めたいようです。 …俺はかわねぇよ、今までの凸ですら高いと思ったのに…(むしろコルム万歳 がめついなぁ…(いやまあ、そりゃバトラのほうが高いけどよ… 今日も駿台でカレー。(いったいいつまで

イベール君の旅

いべーるくんかいました。こるむかいました。 それよりも。こるむ早速くじ追加とか…仕事早いなぁ(褒めてはいない イベール君をメインにしたデッキを作ったわけです。弱いです。以上(ぇー! 今日も駿台でカレー食った(f

夏の暑さに負けないための、カレー

常温保存で愛を包み込む、カレーなるといってわかる人は本家ホームページから来た人に違いない。 ってことで最近カレーを食いまくっている気がするんです。チェックしてみました。 今日の昼:カレー、山菜蕎麦(ゴルフ場 一昨日の夜:カレー2杯(家 9日〜12…

ばとらずすれいヴ

すれいヴって言うのは奴隷とか魅入られた人のことです。 でもピュセラはバトラに操られていたに違いない。だって白だし(ぁ ってことでピュセラのためだけに思考でもしてみようか(ぇー! …いつも通り独断と偏見まみれなのでよろしく。 っと、その前に。全ユ…

意外!それはオフ会ッ!

ジョースターさん危ないッ! と、言うことで受験生なのにオフ会に逝ってきてしまったぜ! 集まる。とのさん、早く来てくれてありがとう、やった、たろさんぎりぎり10時!? …集合30分待ってたけどゲームは偉大。(f ポップンぐだぐーだ(やっぱやれない人が…

らヴぁーとのヴぁいおのぐらふぃー

やった!聖騎士! イにベールは聖騎士の中でもイレギュラーな存在だったんだ。知らなかった。 しかし冒険とかでタフなはずなのに生命変換で死ぬとは何事ですか。 ミレリアまだー きっと次のパックは魔法王国の再建とかでミレリア、ディラートの新しいのとか…

なっ、なんだってー!!1

メイポでメイプルシールド拾った。 ごめん自分でも驚いた

夏の思い出、ぽっぷん

まあつまりはAkiくんとポップンしてきたってことです。 ハイパーマスカレードEX、フォーチュンテイルビートEXクリア。 やっとハイパーマスカレードクリアしたよ!Akiくんに当たり前とか言われながら!(言われたっけ ラーメンうまかた 最近はゲームはア…

辛い辛い夏の日々

受験生の夏は酷く疲れる。もちろん勉強で。 ただ不思議と勉強をやらない罪悪感が生まれないのは3年前もそうだったからだろう。 つーことでアルテイルとか久々にメイポ。 メイポレベルアップしといた。4周年だって。 アルテイル。ノゼ万歳。

夏の着せ替え2007

これは…メイリーンとフィスアータ!多分。 メイリーンはもとよりフィスは持ってないから… しるかっ!俺はノゼに尽きる!(氏

はちがつ

あぁ、、、宿題やってねぇ。 アルテイルおもすれぇ…そして勝てねぇ…レーティングが下がりっぱなしです!これがいわゆる負けバイオリズム! デッキを変えるとやっぱり気分が変わって良い。