気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もだます2015ひとまずパック剥き最後

今日も剥いてしまった。5パック剥いたので、合計25パック剥いたことに。一箱越えてしまった…もうドラフトとか誘われないかぎりは剥かない。…誘われたら剥いちまうなぁ… 今回は比較的爆死ぎみ。全く死んだわけではない。 サラカーの呪文刃 硬鎧の群れ キマイ…

モダマス2015パック続き。

さらに4パック。多分計24パックまでは行く。多分。 出たレア 不敬の命令 銀白のスフィンクス ブリン・アーゴルの白鳥 闇の腹心 …好かれてやがる…すまん、また自慢だ。211320

モダマス2015発売と酷い動画

酷い動画の方から。 https://www.youtube.com/watch?v=b22ZD3_yHco 今のポケモンカードすげえな。公式のこの動画で絶対に手を出してはいけないことを教えてくれてる。 モダンマスターズ2015発売。色々あって、定価で買いたい定価で買いたい言っておきながら…

もだんげっかん

フライデーナイトマジック、プロモがモダン月間である7,8月。 7月は流刑への道、8月は血清の幻視でした。 なるほど、血清の幻視はフライデーのプロモと来たか…モダンマスターズ2015に再録されてなかったのの納得いった。 ※ 血清の幻視はフレイバー的な意味で…

もだます2015ふるすぽ

ああ、良いセットだ。リミテやりたいし、レアでほしいカードもたくさんある。 本当に定価で買わせてくれよ…定価が既に高いのに… 本当に欲しいなら高くても買うだろ、とかそう言った文句は一切受け付けておりません。そんなこと言えたら貧乏デッキとか使って…

モダンマスターズ2015プレビュー開始

されました。 オパールのモックス、再録確定。安くなるのは仕方ないが、フォイルのチャンスと思うとかなり嬉しい。はい。 定価で買えることが期待できないことを除けば非常に楽しみなパックですね。本当に。定価…