気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びーとまにあつーでぃえっくす

beat#3になったということでやってきました。 内容は自分に関係あるのは隠し曲の解禁ですね。ぱられるろーてーしょん曲およびalmagest。 アルマゲストノーマルでもむずいっす。なにあの長押し。つらい。 逆にDJMAXもとい大犬のワルツのハイパーは10って言…

PSPo2日記。

タリスでたああああああ ミズラ討伐数3961匹、ヴァルガタスは1944匹。疲れたお…でもレア度14は適正職業で狩れば3000匹ででるようだ…(ブレイバーで狩りました ちなみに倉庫のディンディベルは28本になってました。ひでぇ。 拾ったときのレベルは139。長い…

ゲーセンでの話 ポップンの話 そしてPSPo2日記

DDRとかやった。実に10年来ぐらいである。 友達曰く判定があまくなったらしいが(イージー台ということかと)なんとかLv8はクリアできた。…If you were hereがないんだが。悲しい版権曲の定め…バタフライとかはあったけどね。 ビーマニは遂にサファリ難民に…

PSPo2日記

まあメダロットとか余裕ですっぽかしてます。 だが私は謝らない。 サイコほしい!と思ってサイコ部屋立てた。パーティーメンバーに来た。おめでとうといったがよだれジュルジュル。 タリスほしい!と思って双頭序盤周回した。ミラが出た。お前じゃないんだ、…

独り言

自分なんて死ねばいいと思いまくったのは久しぶり。 成人式でした。あとは察してほしい。 酒は駄目くさいことが判明。 ソルティードッグとやらを飲んだら気持ち悪くなりました。 母曰く、カクテルは悪酔いをしやすいものらしい。次は一応ビールで実験予定。…

どうしてこうなった

良い子はまねしちゃいけないぞ☆(ゲーム特典カードです ソフト自体はカブト2本、クワガタ3本所持でございます。

メダロットNAVI動画作成中

とりあえず現在は動画を撮っているだけなのですが、動画時間を短くするためにあんまり何にも考えずに動かしてしまってます。 すると動画を撮り終わってから見直してみると… ひどい。 戦略をある程度立てたりするんですが大体計画倒れ、っていうかほぼ完全に…

HARD Re:MIX 2010聴いた

ふははは!曲の繋ぎはリズム態になったタイミングに決まってる! 一応間違ってはいないのですが、かなり自然に繋げてあってあれ?何時の間に曲変わった?って状態もけっこうありました。 crankyさんの曲はメロディと声がお互いを引き立てるものだと思ってい…

A happy new year!

あけましておめでとうございます。今年も当ブログ、及びメダルロックをよろしくお願いします。 結局年賀絵は描きませんでした。完全に気力不足です。色々考えはしたのですが、「俺、人間描くの下手くそだな」とか思った節がありまして… というのは半分嘘で実…