気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

HARD Re:MIX 2010聴いた

ふははは!曲の繋ぎはリズム態になったタイミングに決まってる!
一応間違ってはいないのですが、かなり自然に繋げてあってあれ?何時の間に曲変わった?って状態もけっこうありました。
crankyさんの曲はメロディと声がお互いを引き立てるものだと思っている。だからpositive+の声だけゾーンがあんまり気に入らない。positiveが好きだからなおさら。だけど、曲の流れとノリとして、サンプルにあった場所は非常にいいと思った。流れだよ、ノンストップリミックスだからこそなおさらに。でも曲自体はやっぱりpositive danceよりFinal Rave寄りだね。
総合的には、1曲としてじっくり聴きながら踊りたい曲と言う印象。ダンスミュージックが好きな人には至高の一品?


適当に聴いたからあんまり感想がかけない、またじっくり聴きなおしたときにこの記事を直す。