気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

アラド戦記やってました。無類の魔法使い好きですごめんなさい。魔法使い実装と言われたらやるしかないじゃないですか。それも女の子なんて。 アルテイルはやっていない(f crankyさん頑張って!

哲学的なこと

を書きたかったけどめんどいからやめた(E-! アルテイル大会すごいな。クルクルオンライン終了マダー? 最高のミスを犯した。全滅させて相手のSSがある状態で水の精霊とかかける必要なかった。。。。

帰ってきた、そして東京へ

なにが起こったかは察してください 追記。帰還(思い切り金の無駄)。また2月2日に行くらしい。

悪魔の囁き

明日から二日間東京です。題名は関係あります。 それはさておき。 アルテイル黒の仮面強すぎです。どうにかしてください。 すくなくともLv4だろありゃ・・・

自分診断

http://www.jikanhikou.jp/ あき君のところであったからやってみた。 結果は酷すぎていえません。まじで。どこまでありえない人間ですか俺。 ttp://www.jikanhikou.jp/result.p h p?uid=00455728 (phpの間にスペースはいってます。)どうしても見たい人…

それでも俺は走る

今日、塾があったのですよ。 自転車で全速力で間にあう5分前だったんですよ。 ここから事件は始まった。 さて、急がなきゃ。・・・。パンクしてやがる・・・ ふう、着いた。。。歩くのしんどい。さて鞄を持って・・・あれ?かごにない。 ・・・ い え に わ…

かったるいとおばかはいった

タイトルに意味はない。念のため。 今年からパソコンの時間を30分に減らされたが故に1日にアルテイルだと1試合が限界です。俺の精神も限界です。嘘です。 なんにせよ、スローペースで色々やってきます。受験勉強とかorz

あゆたんカップで使ったファイル。

VSヤンさんのファイルだけ晒し。(残りはメインフォルダなので晒すはずなす 真似して勝てなくても知りません。むしろ勝てたら報告してください。称えます。いや、まじで。つーか俺なんで勝ったよ。

あゆたんカップ速報

マケタ

明日は明日の風が吹く

明日は明日のあゆたんカップを頑張ります(f メインデッキでいくのでばれてたら俺乙状態ですがまあ気にしない(f かてるといいなぁ

あゆたんカップセカンドに向けて

ちょくちょく課金したわけですが俺のアルティメット運ワルスが発動してカスばっかです。どうしましょう。 結局メインフォルダで戦闘開始っぽい。あぁ。。。 まあ負け試合確定だから気にはしないけど(ぇー

あゆたんカップセカンドー

奇跡の決勝トーナメント進出。なに勝ってんだ俺orz ってことで試合の大まかな感想もどきを書きますね、どうせもう二度とない体験だろうし。 第1回戦、VS呪術師ヤンさん まあ対数珠デッキを作ってすかされて駄目かと思ったらなんか知らないけど勝ってたとか…

PSP

かったかった。それだけ。 おい明日から学校かよ。

あけおめことよろ

以上。 年賀状かかななぁ・・・