気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日、フッフ〜

ハロウィンです。 ポップンもハロウィンやってきました。ええ、沈没です。 トリスタのハロウィンイベントももう終わります。頑張ったけど残念ながらトリートパンプキンは入手できませんでした。ええ、残念です。…やっぱ化学2位だった…

テストの結果。

数Ⅰ:平均がそんなに高くなかったっぽいからそれなり。 数A:平均以下。悲劇。 現代国語:平均タカス。お㍗る。 古典:もっと頑張らないと駄目だな… 英語読:それなり。というより過去最高。 英語文法:けっこういい。というより過去最高。 世界史:過去最高…

てすと

は全てまだ帰ってこないからまた明日(なんなんだ

テスト

のことは全て返って来てから書こう。(f

ネットカフェから

まじでやってまいりました(まて そんだけ(ぉぃ 携帯からつづき。 3時間760円。一人でポップンやるよりはやすい。マンガ読みながらコーラ飲みながらネットゲームやれるからうれしい(f トリックスターの公式ネットカフェだから特典付き。(これが真の目的…

昨日

って誕生日じゃん。 よし、昨日の自分へ歌を贈ろう。 はっぴばーすでーつーゆー(ry 明後日からテストだ。テスト前に誕生日って誕生日なのに勉強せなあかん。やってないけど。(だめじゃn ポップン。 いってたらだめじゃんって言う突っ込みはなしで。 昭…

ウパポピューン(だからなに

ネタでサイバーガガクハイパーをやってみた。 …やるんじゃなかった…>orz

ウパポピューン(なn

いやさあ、なんか学校で配られたよ。表紙になんて書いてあるかって? 「数学Ⅱ」「数学B」 フーン ポップン 先輩が来たから、ユーロビートやってみた。 …クリア。 あれ?33の壁ぶっ壊す前に34クリアしちゃったよ?まあいいか。

いろいろとやヴぁい

忘れごとが多すぎる。歯医者も学校の用意も… ようし、今月の教訓は! 忘れ物をなくす これでいいだろう(f …もう10日も経ってるけど。(だめじゃん

かんぷ

キャンプ。つかれた。 SMAPファンの反感かうだろうけど、こう思う。 No.1にならなくてもいい… ↑これ、No.1(儲かっているやつ)しかいえないよね。いや、まじで。

私の辞書にゲーセンの文字はある(それがどうした

Aki君といってきました。 シークレット曲2曲ぐらい出した。つかれた。(ぁ? Aki君のを見ていた。キュートハイパーやってた。…ランダムつけてないのに259とかなんでスカ。できるはずないでしょう。 おもろかった。またいこう(f

昨日の出来事

今日のことは書いてやらない。(深い意味はない 誕生日プレゼントのiPod、1日に頼んで1〜2週間で到着のはずが、わずか5日で届きました。まあ、いいや。嬉しいし。(f ポップンにも行った。そして心の叫び。 「ねーねー、あの赤い旗の左のスクリームって文…

October。

オクトーバーというのは昔は8月だったから足が8本の蛸の名前から文字ってそういう名前になったそうです。(どうでもいい 今日の文化祭の帰りの信号全てに目の前で行く方向の信号が赤になるという素晴らしい待遇にあったεですこんばんは。(なn 神様は不公平…