気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmania IIDX17

シリウスです。とりあえず2クレ使って5段と6段を1発入手。もう、お前しか見えない、地味にむずい。あと6段の最後にロングノート出てくるとかきいてません。よく1発でどっちもクリアできたもんだなぁ… 7段はまず無理。テレレレテッテ、いやそれ以前にテレレレテッテ…

新型インフルかかった

づらい… 追記(23日) インフルエンザにかかると全体的に体内の調子が悪くなるのだが、自分は以前に病をもっていた。 喘息(またはハウスダスト性アレルギー)である。 ほとんど完治していると思ってはいたが、なかなかどうしてこんなときに反応して肺が辛くな…

いつのまにやら

メダロットオンリーイベントのオエバトの結果が出てた。 124ポイントか…まあなんのひねりもないアクエリアスとライブラなのでしょうがないといえばしょうがない。攻略本に書いてあるイラストは斜めだったから真正面に直すのはけっこう苦労したんだけどね……

birthday

まあ誕生日です。 特に何かあるわけではないんですが。 強いて言うなら20歳になったのでお酒とかは解禁です。あんまり飲むつもりはないですが。

Feline Groove 〜秋〜届いた

届いた。 とりあえず聴いて気に入った曲。 MATADOR:いつもの。まあいつもの。真ん中が微妙かな…とはおもうけどメインフレーズはやっぱり素敵。オーレッ 真ん中が微妙かなとか思ったがそうでもなかった。 Gibbious moon:満月でも半月でも三日月でも新月でもない…

てってけてけてけ

ひさびさぽっぷんでVのEXをボーダーしてきた。クリアできてないけどもう少しっぽいぜ!

medarot DS movie

http://www.medarotsha.jp/ds/ なんかメダロットDSのホームページにムービーが追加されたわけですが。 いいのぉとか思いながらあれと思ったところ。 格闘後にマシンガンを防御しているクワガタ。今までのゲームでは格闘後には防御できません。 あと最後の…

Feline Groove 〜秋〜10月11日発売決定、予約開始

題名どおりFeline Groove 〜秋〜10月11日発売決定予約開始。ある2人に発売予定の話を言ったら「え?来年のだろ?」という言葉が帰ってきたほどの素敵なcrankyさんなのに見事予定変更なしで発売決定です。相当頑張ったんだろうなぁ… 今回は春と違ってデモトラ…

中途半端

自分の中途半端さにほとほとあきれる。 学校の成績は可ばかり。 ポップンはLv40、ビーマニはLv10、BMSは物にもよるけど大体Lv9。 完成度の高くないピアノの演奏。 一定にならないリズム感。 非想天則はしたらばのHardどまり。 その他もろもろ。 何もかもが中…