気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まきしまむあたっくくろす1

通称マクロス。 調べるのめんどくさいという人のために3行で説明しよう。 ファントムミスト ヴィクトリウス ばら撒きワロス ☆15の貫禄なんてどこにもない。特に今まで入手が超困難だったファントムミストはひどいギャップである。詳しくはwikiやら自分でやる…

I had progressed at playng pop’n music

英語が怪しすぎる。 エンシェントユーロEXをクリア。ついに41を初クリア。 しかしまだまだ先は長いね…もう妥協してもいいかな…

もんはんぽーたぶる2G

ずいぶん前にPSPのデータをロストした、と言う記事を書いたわけなのですが。 友達と話しててやろうとか言うお話になったわけです。 んで、寄生し放題な感じでやったらギルドカードがひどいことになりました。 下位、上位のクエストはほとんどランクアップに…

まきしまむあたっくくろす

PSPo2のイベント、MAXIMUM ATTACK Xが発表されました。 ページを見る感じ、入手できる武器が、コテツ、イコテンヨク、チョウ・ヒー、グランオルカの4つのグランプリ作品と、交換所ではクロノスケィス、ガイアクラッシュ、ダガーオブセラフィのようで。 つい…

ホームページの更新とかへたこいた

久しぶりにホームページを更新しようと思って考察を1ページ作ったら余裕で4時間近く潰れた。(現在11日AM04:26 明日昼も夜もバイトあるというのに何てことだ… 頑張って書いたからメダルロックからのお客様は是非見てね☆ あとメダロット考察自体が二番煎じ…

出ない武器と出る武器(PSPo2)

高レア武器がすこしずつとダブりだした。 今日で(日にちはまたいで入るが)ブランディッシュ、ディスカサイクロンの2本目を入手。(前者は雷45%、後者は闇25%) 既にカタストロフィは3本、パンツァー・ファウストは2本、サイコウォンドは2本、パ…

がおー

段位認定7段 …てーてれれれてって… …てーてれれれてって… (発狂抜けた!これはきたか!?) ガシャーン 俺は泣いた。後半の発狂も抜けて残り3小節ぐらいのところで落ちました。普通死ぬのここじゃねぇだろ… 7段への道は遠い。

ぽっぷんぷん

ひさびさぽっぷん。 なんかイベント開催されてた。余裕で無視ですが。 フロウビートEXと禅ジャズEXをボーダークリア。フロウビートは1年振りぐらいのクリアか。どちらも安定には程遠いです。 ビーマニもやった。がおーされた。いつもどおり。以上。

えいぷりるふーる

今年もエイプリルフールです。 別に去年同様嘘を言うつもりはまったくありませんが。 ただそれだけの記事です。 ただ今年は少しいわゆるエイプリルフールジョークサイトを見て回ってみた。 irem(スペランカーで有名なとこ)は非常に凝ったエイプリルフール…