気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書こうと思っている日記メモ

・モダマス予想の結果と反省 ・モダマスリミテッド(シールド、ドラフト両方)の感想とか ・決めつけと速い思考、その利点と弊害 ただのメモ。忙しいんだよ

モダンマスターズ2017フルスポイラー

はい。出てから時間たってます。いろいろあったもんで書けなかったっていうのと、たいして書く気力が起きなかったのが原因。 独断と偏見にて最後のレビュー。・サイクロンの裂け目 1.比較的予想外側。予想自体をしてなかったが、それでもこの類の汎用バウ…

モダンマスターズ2017スポイラー3〜4日目

次の記事はフルスポの感想、な微妙な立ち位置の記事。 独断と偏見ナウ。 どうでもいいけど、本当に今回のマスターズ、収録が豪華すぎる。なにがどうなってこうなってんだ。あまりトムラピルの所為にしたくないんだけど本当にあいつの所為なのか。あ、でも僕…

モダンマスターズ2017プレビュー2〜3日目

バンバンすごいの出てるんだけど大丈夫これ。と、言うかあまりにも豪華すぎる。信じられん。 独断と偏見。はい。 ・石のような静寂 1.予想外。アーティファクトが多く入っているとは思わなかったから。 2.嬉しいけど嬉しくない。僕のモダンのデッキは神…