気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おふかい過ぎて

ポップン オイパンクハイパー クリア 30の壁を壊したぞ!(f

オフ会。それは希望の光。(Faaaa?

漏れ的には充実したものでした。他の人にとって充実したものだったかはわかりませんが。 だけじゃ駄目だよね。(f 集合自体はスムーズ。とてもスムーズ。前回の教訓が生かされるかのように。少し私たちは遅れそうだったから電話をした、居ない人がいたので…

おふかいが

楽しみだ。(f 書いたのは当日だけどね♪(だめじゃn

PC永久(ry

施行されてません。いつ施行されるのか… マリオさんすまぬな、また今度にしてくれ… 京都のオフ激しく皆楽しみにしてます。 …はらへった。(f 今日秋葉でポップンしたわけです。Lvソートしたわけです。移動させようと思ったら赤ボタン押したわけです。「ファ…

携帯からこんにちは

なんだかんだ言って日記書いてやるぅ 今日の名言(現実) 「すき焼きでいいよ」 おじいちゃんの家でですよ。おじいちゃんの言葉ですよ。「が」ではなく「で」ですよ。すごいですよ。

in父の家V2

歯の矯正があってすごくいたい。かめない→げりげr(ry 明日はPCできないだろうけど、明後日はいとこの家だ!(もはや執念 …はらいたい。(f

in父の家

in品川です。いつの間にか父が新しいPC買ってます。その上にうちからPC持ってきて何するつもりでしょうかねぇ(f 2〜3日後に秋葉に行く予定。あくまで予定ですが。 18に途中まで千葉へ。マリオさん会いますか?(f …つかれた(f

PC永久禁止令発動

された… 正しく言うと単身赴任しているお父さんの家にPCが持っていかれるだけなので、非常に頻度が少ないですが、まあネットカフェとかで来れるわけです。ええ、非常に頻度は少ないです。 おふかいは全く問題なく出れますので、もしもあるようだったらAki君…

第二次講習大戦

てらあつす。 講習英語だけですがまじつらいわ…午前中全部つぶされる… ということで英語でなんか書いてみよう(f Inspire the next HITACHI group death …ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

精神年齢

鑑定をやってみた。 鑑定結果 あなたの精神年齢は33歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。 実際の年齢…

げぇむなひび

とりすたぱんやびぃえむえすでぃじぇえまっくす。 いつに無く1日中やってるなぁ。 トリスタ→モスモスのさなぎこねえええ パンヤ→シルヴィアカノン?なにそれ BMS→J219クリア。(使用ソフト:ミックスウエイバー、ポジション→スクラッチ:シフト、左からZXVB…

うぱぱぱぱぱぱぱ(何

今日は友達にゲーセンに連れて行ってもらった。 やったこと?当然ぽpp(ry 50円で3曲だって!?安い!安すぎる!(f 戦跡 南極HIPERクリア その他もろもろクリア ゲーセンに行く途中ある看板を見つけました。 寿司屋の看板です。 「全品無添加! 全…