気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノゼの偉大さ

なんだかんだ言って(全部)ノゼのバランスってかなりいいと思う。 今回のやつはトリフェのおかげで強化アドベントみたいなことは出来るけど、それなかったらどうよ。 初代ノゼはダメージの変動率が小さくて使いにくい感は否めないけど弱くも強くも無い世界…

Concertoデモ全発表

うわー、昨日発表されてやがる… http://www7b.biglobe.ne.jp/~concerto/ 楽しみすぐる Chandelier - Kingに関しては、Chandelier - Queenとメロディ(と言うかテーマ)は同じではあるけど、また違う曲だな。スピード感あふれる力の強い感じがするぜ、曲名か…

課金をしてしまう自分がいる

結局課金。5000円課金。完全に負け組… 狙いはノゼ。だけどやっぱり期待はしていない。 →ノゼ0、トリフェ2枚目。(その他のデッキにほしいピースはそろった …ノゼはもうGM交換するよ(もうした)…トリフェは…どうしよう…雷光リサイクルするか…1000円課金しよ…

ノゼがほしい

と思ってアルテイル3000円課金。 期待はしなかった。結果、 ☆5:アルフォンス ☆4:スカーレットリリー ☆3:いらないのがたくさん、トリフェ1、怒りの猛火3(計14枚) ☆2以下:いらないのがたくさん、亡国の亡命者1、犬2、ヤヌス3 ノゼを…ください……

修正とか10弾とか

ノゼが青黒のため俺が青黒を使うことは決定してしまいました。(ぁ しかしまた☆4か…GM交換したくないぜ…そんなこと言っているから初代ノゼも1枚も持ってないんだが… この考察は同時にカードステータスを見ないとほとんど意味がわかりません、ご注意下さい…

車って怖い

自動車学校で授業で車乗ったのよ。 クラッチむずくね?マジで。がこがこなったり色々してもう怖くて怖くて… DDR3のCDを借りてきました。なつかしすぐる。 明日アルテイル10弾発売。きっと考察書くぜ!きっと!誰も見なくても!

餃子の食べ方について

ふと今日夜飯で餃子を食ってて思ったわけだ。 餃子にたれは果たしているのか! 自分、餃子を最近何もつけずにそのまま食べているんですよ。 みんな酢とか醤油とか或いは餃子のたれをつけて食べたりするじゃない。 はたしてどれがいいんだろうか。(まあ答え…

アルテイル第10弾

あー…27日発売って… ルミナスアーク2あたりもほしいんですけど… バイトでもしようかしら…

ナポレオン(GBA)

懐かしいね、新品が1000円で売ってたの見たことあるよ。 まあGBAのやつはどうでもいいです、持ってないし。 アルテイルの新ゲームでナポレオンと言うトランプゲームが出るようです。 ルールは多分、10にアイギナの絵が描いてあることから、ウィキペ…

ホームページ

メダルロックの方の更新をしたいなぁと思う今日この頃。 やっとゼロスーサイドとミストラルのパーツが全部そろったんだけどねぇ…(いや、ずいぶん前の話なんですが 構想だけ書いておこう。 お勧めメダロットなどを廃止してメダロットナビのみに関しての記事…

きつい

精神力が削られっぱなしの毎日です。 いろいろあって死にそうです。大学への道は遠い…(手続きとかが…

あれ…

大学(工学部)…受かってる… 勉強した人に悪いなぁ…あ、勉強した人は受かってるか。。。

アルテイルのみんな聞いてくれ

今日の出来事 さーて、試作デッキを組んだぜ!アリーナへ突撃だ!対戦相手「BeeBee」 目玉でた。(初のGM戦を見事試作ファイルで突撃 対戦終盤… くっ、これはきつい…だがまだ俺は戦える!いけっ!リティル! プッツン(PCが急に切れた音) ああああああああ…

コンサート予約開始

http://www.rave-slave.com/ ついでにデモも出た。…The Fiveのデモがないよパパン 予約完了っと… 追記。 サンプル聞いた。 …FはFeline Groove3の時点での曲と同じか…?音を少し変えてる…? Never Foreverはデモを聞く限り多少雰囲気が変わった程度な感じ。秋…