気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17096030?mypage_nicorepo=qqrh_40eo_4pri7yysw ビーマニには失望した。本気で失望した。こういうのはポップンでやってくれ。 別にポップンが嫌いなわけじゃないよ。寧ろ好きだよ。でもね、世の中にはあっている場所とあっ…

帰ってきたのが午前3時20分。…かなり辛い…誰かに励ましてほしい。

うおおおお

possessionのSPDIFFICULTくりあしたあああ 死ぬほど疲れた。体力譜面過ぎる。 DJMAXTECHNIKA2ロケテ発動。きた!まじできた! これにはcrankyさんの曲とかも入ってるのよ。やったよ!

学校の人に言われた 「君はちょっと真面目すぎる」 …俺は不真面目だろwwwwwwww…不真面目だよね?俺

time

時間とは恐ろしい。 何も考えずぐだぐだしているだけでなくなっていく。 時間とは恐ろしい。 どれだけ生産的なことを行ってもなくなっていく。 時間とは恐ろしい。 時間を作ろうとして努力してもなくなっていく。 そしてなくなった時間は二度と戻らない。 何…

ぜろすーさいど()

http://www7a.biglobe.ne.jp/~time7104/column1.html 僕ページ作っちゃったよ。夜中にお前は何やってんだ。今何時だよ畜生。ということで今更ながら簡単討伐ゼロスーサイドのコラム作りました。散々メダロット辞典だとか偽navi本とかにかいたっつーのに…まっ…