気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トトリのアトリエとPSPo2の雑記

トトリのアトリエとか言うのが発表されました。 ほしい… でもロロナのときと同様の理由(PS3なんでかいたくねー)で多分買いません。 アトリエのファンなんだけどね…持ってないハードで出るのはやはりためらわれるね。 PSPo2はスプラッシュファルス(0%)…

PSPo2目標用

・現在の目標(2010/03/29更新、上から欲しい順、下の方は正直どうでもいい、虹限定) グラヴィディオン(かっこいいは最強、サイコが強すぎるだけなんです、マジで ラヴィス=ブレイド(かっこいいは最強、性能もなかなかでツインダガー内では最高火力 エグ…

(PSPo2)緊急の力

カイザーヴィエラくん(氷36%)ついにきました。 緊急冷厳なる氷華で出てくれました。正直出た後が長いクエストなので、出てからPSPがフリーズしないかが一番怖かったり。 無事、フリーズもなくセーブが完了して。これで自分の理想のパレットがほぼ完成し…

medarotDS will release at May,27th

これで英語あってるのかね。 メダロットDSの発売予定が2010年5月27日と発表されたようです。 みなぎってきたwwwwwwwwwwwwwwww …出来がいいと信じてる…信じてる… 家でPSPo2をやりまくってたら体調が運動不足だと言い出したので、ちょっくら…

レアが出るには出てるPSPo2

ただ、目標としてないものが出てるから更新できねぇ。 具体的には、ブランディッシュ、ダブル=カノン、ツイン=カノン、モラトマキナスなど。 実際使うような武器も手に入ってはいるのだが、目標物じゃないから書くのもあれかと。 物欲センサーすごいわ…数…

PSPo2ディスカサイクロン

ディスカサイクロン入手。雷13%。 この武器のポイントはカテゴリ補正によって命中を75底上げできるところ。これによって左手武器の火力が大幅に上がることになる。 火力、命中ともにダガー系最強ではあるもの、これをダガーとして使うよりはカムイの方…

PSPo2ラヴィス初入手

ラヴィス・アーロ発掘。(闇57%とかいう大当たり 連日運がよすぎて正直怖い。(カタストロフィ3本拾ったりツインジゴブーマクロー拾ったり… しかし自分の理想のパレットを描くにはあとクロスボウとダガーが足りない! …もっともその理想を他の人に言った…

(PSPo2)緊急ミッション素敵です

サイコウォンドきたああああああああああああああああああああ炎1% …嬉しいはずなのに、とてつもない悲しみが襲ってくる… 追記。(2010/03/03 AM01:00程) パーティーメンバーに5本目のパンツァー。 (2010/03/03 AM01:45程) 6本目。現在836匹。ある…