気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あかはん

赤のハンドガン。それは赤シリーズの武器だというのに打ち出すフォトンが緑色の武器。 赤のハンドガン。それは赤シリーズの武器の中でも全員が持てる数少ない武器。 赤のハンドガン。それはレンジャー専用のヤスミノコフ2000Hをあらゆる点で凌駕する武器。 …

テストいやだ

なのでPSOとかやってた。現実逃避。西天の塔をヒューキャストでかろうじてクリア。何回死んだか分からん。 はっきり言おう!無属性即死はやっぱダメだと思う。 レアは1%超のレア(笑)とフォトンドロップ2つだけ。エミュ鯖ではあるものの接続できる環境では…

ネガティブ(閲覧非推奨

ただはきだしたいだけで閲覧非推奨です。 自分で自分が久しぶりに嫌になった。 気付いたきっかけは友達のこっそり警告、奴等からうざがられてる。 教えてくれた彼がうざがられている可能性も否めんがまあそこは気にしない。 自分がうざいことなんて分かって…

\(´・ω・`)/スーパーモグー!

地底探検EXクリアでござる。 まあつまりスーパーモグー! トリルはもちろん餡蜜だ!あんなのやってられっか!

DDR続き

she is my wife:音押しが少なくて若干踏みにくい感。あとBGA自重 不沈艦キャンディー:ながい HERO:2ndとちがって曲は2番、あと曲の順番みたいなのがあんま好みじゃない だりらん:すてき Dazzlin' Darlin:曲は良いんだけどBGAが(ry SABER WING:やっ…

DDR X2

踏んできた。 混んでる。 if you were here:やさしい譜面でやりこめばこれは楽しそうな予感。 only myなんとか:脅威のマギー率。 she is my wife:混んでたため今回は見送り。 空くまで暫く待つかもなぁ…

七夕

今年も七夕。BADが消えない。 追記:DDRX2が7月7日稼動だったの忘れてた。if you were here踏みに行かなきゃ。