気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おふかい。

いつものメンバー。taroさんいつも来てくれて有難う。 レポ。 会う→ネットカフェ(リアルゴールドウマー)→ポプーン(Akiくん釈迦クリアおめ)→マックドナールド→ネットカフェ(3人麻雀みんな大きいの乱発)→ポプーン(もう手が疲れたよパパン)→ボーリング(実はメイ…

ただいま名古屋

よろしく勇気(ちがいます とくになし。旅行楽しかったよ。

旅行へ

いってきます。帰ってくるのは28日〜

添加物の本

一昨日のガイアの夜明けを見て。 最初の公演をしている人の本を買ったわけです。 公演の一部がとても興味深かったので。 本の名前は、「食品の裏側」 筆者は食品添加物の神様とまで言われるほどの人だったそうだが、娘が「廃棄寸前のくず肉に30種類もの添加…

特にネタなし

振りか〜えることもなく〜♪(ぁポップン行ったけどね(f

アルテイルの連勝

2連勝からのびないです。Lvあがらねー2連勝以上で経験値が入るような形にしてほしいなぁ…

宿題やろうか

でもやっぱやめようか(f こうやる気が起きないのがダメだと思いながら…ゲームに走るのでした。

帰ってきたらしい

帰ってきた、名古屋へ。 パソコン万歳(アホ 明日は出校日。何故か河合の模試があるとか何とか。いやだね、メンドクサス

また今日は東京へ

やることなくなります。宿題でもやろうか。。。 いやー、フラッシュって結構盛り上がるね(f

昨日あたりの出来事

昨日東京に着きました。今千葉にいますが。 秋葉原に行きました。 虎の穴でSUMMER MIX買いました。もちろん両方。 ポップンしました。相変わらず神が多い気はしましたが、自分のレベルが前回より上がっているせいか、そこまで神はいなかったかも。 麻雀やり…

TGC

この題名を見て「あれ?TCG(トレーディングカードゲーム)じゃないの?」って思う人も多々いるでしょう。 これは今日僕が一番印象を受けたものです。 「じゃあなんだそれ。」 お答えしましょう。 「床屋のじいちゃん」です。(氏ね 髪の毛洗う係りでしたが …

ただいま、我が家

帰ってきました。 花火って儚いな…人間のようだ…

明日から

大町ってところで勉強合宿。5泊6日。きっとゾンビになって帰ってくる。