気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

昨日あたりの出来事

昨日東京に着きました。今千葉にいますが。



秋葉原に行きました。
虎の穴でSUMMER MIX買いました。もちろん両方。
ポップンしました。相変わらず神が多い気はしましたが、自分のレベルが前回より上がっているせいか、そこまで神はいなかったかも。
麻雀やりました。今回はぼろぼろ。経験値これ以上下がりません。
QMAでは奇跡で決勝に。30点ぐらいだったのに…(第1回戦11位、第2回戦8位、第3回戦4位)もちろん決勝はドベですが。
メルブラ見てました。名古屋とはレベルが違う。レンでネロに余裕で勝って30連勝って何よ。青子さんで、そうでなくても60連勝って何よ。








crankyさんの曲よりも他の人のやつのほうが気に入ったとかは秘密。