気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世はまさに!

まああれです、きっと大変です。 宿題があまり進んでません。そんなことはどうでもいい(f ポップン行ってません。明日いこうかなぁ…? 最近だんだん人生がつまらなくなってきたぞ(f 今日の化学 カルボン酸 COOHと言うカルボキシル基というものがついてい…

お昼やーすみは…

昼ごはんです(f まあ学校の講習がめんどくさいです(f 今日で連続5日目のゲーセン通いです。(日曜から 金がものすごい勢いで減っていきます。(毎日行ってるし 精神力もすごい勢いで減っていきます。(ぉぃ …化学の事最近書いてないなぁ…ま、いいや(f

今日の出来事

今日はAki君に遊ぼうって電話したらOKしてくれたので遊びました。 ぷよぷよフィーバーをやりました。最初はAki君のコントローラーの不慣れで連勝しましたが、Aki君が慣れてしまった後から連敗しました。 ゲーセンへ行きました。太鼓の達人やポップンをやりま…

なんかいろいろ

テストの結果とかかくの忘れてたなぁ テスト結果:(;゜Д゜) (なn ポップン…やっとオイパンク0クリアっと。 ということで歌詞を書いてやるぅ!(ぉぃ ワン・ツー・スリー・ポークOI!OI!北海道 甥! 甥! 甥! 甥! 姉ちゃんの息子ー!ブタ!ブタ!おま…

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みですね。ええ、夏休みです。 何して生活するか迷ってます。ま、学校の講習あるけどね(ぁ ポップンは面白い。そう素で思える(ぉぃ

さまざま(な

とりあえずマリオ様のレスに反論してみよう。 >第一に、レスは自分から求めるものじゃない、つけよう思った人が勝手につけてくれます …全くですね。(な >第二に、長いレス見る気しないってそれじゃつけようとする人もつけたくなくなるんじゃ …全くですね…

ポップンの進歩ジウム(違

今日の戦跡。 9 ラメント 9 ヒップロック2 H エヴァ をクリア。YATTA! …腹減った(何

ぽっぷんぷん

題名のとおり。それ以上は書かない…(なn とりすたは面白い。皆もやろう!(なn 社会とかテレビとか見てないから特に書くことないですねー… 化学。 チンダル現象 ある物質内に、分子より大きいものの肉眼には見えないものが拡散していてそれがあることによ…

なんだろうこの気持ちは…(なn

とりあえず、レスがない。というよりレスをしにくい記事を書いている(と自分で思う まあ正直長いレスは見るのがめんどくさいのでそれはそれでいいですがね。 テストおわたー…そして親の雷が落ちてくる。踏まれたりけられたりな日々です。ま、けられることは…

みよ!これがポップンの威力だ!(Fa

ポップンに1000もつかっちまった、ま、良いけど(な 成果 ガバクリア 結論:D-crewさまの曲のノーマルすべてクリア(メサリミ、ガバ、UKヒットチャート、フロウビート 隊長!ラメントクリアできません! てすとやだよー

テストの日々

てすとまんどくせ。イジョン(な 明日は憂さ晴らしにポップンいってきまー。そして進展がないとさらにイライラする漏れがここにいる…(な

ごめんなs(ry

激しく秋葉いけなかった…(勉強用具忘れて許可でなかった もしも探した人いたらごめんなさい、まじで。

ブルーライト東京(なにそれ

東京行ってまいります。 明日の昼ごろ秋葉か神田のゲーセンorゲーム屋or同人ショップにいるかと思われます。(同人ショップ何しに行くんだか 服装はきっと黒っぽいPIKOのいろいろついてる長ズボンにきいろいコンバースの半そでシャツでしょうね。髪の毛…

7月…それは戦いの日々…

しちがつです。 なつです。 てすとです。 かきこうしゅうです。 ぽっぷんです。 ぴぃえすおぅです。 きせいです。 とりっくすたぁです。 あきはばらです。 おぼんです。 なつやすみです。 なつまつりです。 ぱらぱらです。 りょこうです。 (Faaaaaaaaaaaaaa…