気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

なんだろうこの気持ちは…(なn

とりあえず、レスがない。というよりレスをしにくい記事を書いている(と自分で思う
まあ正直長いレスは見るのがめんどくさいのでそれはそれでいいですがね。
テストおわたー…そして親の雷が落ちてくる。踏まれたりけられたりな日々です。ま、けられることはあっても踏まれることはありませんが。(なにを言い出す


漏れの考えるつまらない哲学
漏れの人生観
人生ってなんだろうと漏れが思ったとき漏れは自分で「何もないもの」とか考える。
何もないといわれてよくわからない人はいくらでもいるかと思いますが漏れはあくまでこう思う。
皆人生については色々な人生観を持っていると思う。なぜ皆別々なのか?それは永遠に探れないもの、つまり「無」なのでは?と思っています。
生きている糧としては、「楽しく生きる」です。上でいくら「無」だといっても、自分たちには意思がある。ならば楽しく生きなければ。とか思う。
楽しくない人生なんて、意味もないと思う。そんなんだったらとっくに自殺してますよ。
…あくまで漏れの意見ですよ。あくまで。


今日の科学知識
BTB液のBTBって何?
ブロモチモールブルー。以上(ぉぃ