気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-01-01から1年間の記事一覧

いってきます

東京いってきます。 1月2日にクロスフィールド沿いのゲーセンでポップンやってるかも。キャラはflow flow、名前はイプシロン。 あれだったら話しかけてね(f

恐怖の日々

めりーくりすます。ことしもよろしく。(違 明日から学校の講習です。つーか合宿です。つまり、来年までしばらくパソコンには触れませんよ、ってことです。 (合宿26〜30、そのまま帰省。

ぐだぐだ

色々ぐだぐだしてます。ネットゲームやらなんやら… 年賀状かいてます。時間がかかります。

壊れたテスト

物理のテストです。…なんでかって? 俺の点数:103点 あれ?100点超えてる? 先生「えー、最高はS(女)の124点だ」 ちょwwwwww先生wwwwwwwww何100点以上平気で出してんのwwwww 先生「ちなみに100点以上の人は全て100点…

とりあえずあるている

はいはい1勝1敗。 …レートが!レートが上がらんよ!(ぇー

テストオワタ

今回は多分成績はそこまでオワテないと思う。 …なぜかって? 前回の何億倍以上も勉強したからです。 …なんでそんなに断言できるかって? 前回の勉強量が0だからです。(0は何倍しても0、それ以上だから少し勉強した) ↑伏字

テスト中

めておすやらなんやら。 アルテイルはやってない、念のため(ぁ テストむずいよー

テスト1日前。

勉強してます。珍しい。 しかし、メテオスオンラインをやっている。楽しいよ。まじで。 http://www.meteosonline.jp/index.php 無料スゴス。もともとゲームとして売られているぐらいだから相当完成度は高い(と思う)。 うん、炎の星だけはやめとけ。自分で選…

ぱぱぱぱんぎゃ

ぱんぎゃ。あるているやってない。そしてもうすぐてすと。ぎゃー(f

俺はもう死んでいるという噂が立っているようです 嘘です

いや、テストが近いのよ。 アルテイル、レーティングが下がるのが怖くてアリーナ1日1回いくか否かレベルなんですが。。。。 まあ取り合えず勝っといた。有難う、負けてくれた人よ…(ぇー 現在1658らしい。ガンガル まああれだ、金クレ、金(f FF6、魔列車撃…

とりすたん

トリスタのイベントってました。取りあえず1日で終わらせました。 そうしてパンギャを始める俺。 アルテイル?金が無いから掃除機買えんのよ・・・

テストは再来週らしい

なのに華麗にFF6買い。あふぉですね。 あるている?ぱんぎゃ?とくになし

ぱんぎゃ?もういいや(f

予想通りのパンヤメンテナンス、延長。まあ、期待しなかった俺は勝ち組(f 前夜祭中止。おもしろすぎる^^^^^^^^^^^^^^^ あるている。レートが10上がったようだ。

あるているあるているあるているあr(ry

今日も元気にパンギャをしようと思ったらメンテナンス。…ふう ってことであるている。2連勝。おしまい。レートは1599→1634。順調。多分。今日も元気にパンギャをしようと思ったらメンテナンス。…ふう ってことであるている。2連勝。おしまい。レートは1599→1…

ぱんぎゃぱんぎゃあるている

れーてぃんぐ1600超えたと思ったらまた1500台。ちくしょう、1700台への道は遠い… 取りあえず吸引力の落ちない唯一つの掃除機でも買おうかな(アルテイル パンマスが無いままパンギャ。大会だ大会ウェーイ PP稼ぎ稼ぎ。がんがって稼ぎ稼ぎ。パンマス…

どっとねっといーえっくす。

ドットネットと読むな、といわれた気がしますがあえて読みます。(ぇー 白と黒のEX購入。赤買うべきだったと黒を買って後悔(ぁ とりあえずEXのレポ。 コレット。 色々できる。回復は10あれば強力だし、バッシュも可能。使い心地良いです。もちろん前にハ…

こまったこまった

大変だ。夜中に昨日の書いたから昨日のが今日のものに。よし、明日のに書こう(ぁ 思ったんだけどさ、禁止呪文とさ、失恋。レア度も効果同じなのに禁止呪文のほうがLvが1高い。理不尽だ。つーかDEX忘れてるよどう考えても…メール送るか。 うん、頑張ってレー…

.Net記念パック

最近アルテイルネタだなぁ…(無理矢理しているんだが 課金決定。3000円(ブリンガーのためにもね(f 相変わらず絵柄だけで決める残念な人なので、白は買います。多分。ステータスによりけり。 赤、青も予定。でもやっぱりステータスによりけり。360…

ウエブマネーで買った分の

グランが届いた。早速パック買いじゃうへへへへ ダブりのみ乙。 くじ引いた。 ダヴリッド乙。

動かし方が難しい件について

今日は模試でした。死にました。アルテイルやって息を吹き返しました。 とりあえず2連勝したらしい。うーん、戦い方が常に安定しない。ブリンガー単騎はやはりまずいだろうか。。。 アバターはFMで買うものですと主張しておきます。しかしながら買いたいなー…

あるている

ブリンガーデッキが調子悪い。…動かし方下手になったか?暗殺SS食らうと強い…LP2のカードにぼこぼこにされました。乙。 ブリンガー3枚目下さい。(f

ぷぎゃー

20000PPぐらい稼いだ。あほだなぁ、俺(fってことでクーの衣装チェーンジ。正直、飽き飽きとしてたんだよ、今までの衣装。

今日は今日とてパンギャ

アルテイルやってねぇだろお前。知るか。 PP2倍だそうです。美味しいです。やるしか有りません。 経験値も2倍です。正直普通にまともな経験値をもらえないゲームなのでやるっきゃないです。 やってきます。(f 勉強はどうしたって?聞かないでっ

アルテイルに課金。酷い駄目人間

結果★3以上 大リティル、アティラ・シン×2、ホワイトリリー、フェティス 運が良いのか悪いのか。少なくともいらないのだけは事実。 パンヤやってた。BL18H−7とか、もうね。

勝てないアルテイル

ちょっとは勝たせてー!なんていいたくなる今日この頃。途中ネタファイルなんか使うからだ俺。(素でも負けてるからしょうも無い 今日のではないが、成功例。 見事画面上のカサンドラに対リビング攻撃されましたとさ 終劇 …明日きっと課金。駄目人間確定。

しばらくアルテイルネタ。きっと。

今日は今日とてアルテイル。 マケタ 特にネタは無い。実は。

アルテイルバンザーイ

アルテイル一気によくなった。YATTA!ちなみに昨日1000課金。 レア度3以上:アフェミニナ、サージス 欲しいのもが出ないのが現実ですよね。orz

アルテイルキビシス

ということでスレイプニルとかいうブラウザ使ってみる。おおアドオンがない。やった

キャンプなんて嫌いです

今日からボーイスカウトのキャンプのようです。行きたくない、しかし断る理由がないがゆえに行きます。ああ、なんてこと。 アルテイルヒドス アドオンエラーですぎです。厳しい。 ぱんぎゃやっか。

ついにアルテイルアップデート。結果は?

アルテイルオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 冗談です。でも少なくとも酷くなったのは事実だと思います、ええ。重杉。 延長も約8時間。厳しい。 全米(のアルテイルやっている人)が泣いた集大作です。(一部を除いて せっかくWM(1000円)買…