気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ときのふるいとぼしゅうと

現在の時の篩(モダン)のデッキ構築。正直まだまだなんだけど、まあとりあえず公開してみる。どうせまねするやついないだろ。たぶん。・クリーチャー5 4呪文滑り 1刻まれた勇者・アーティファクト20 2睡蓮の花 2オパールのモックス 4彩色の星 3妖…

ネット回線開通

今住んでいる場所にネットが繋がった。これで遊び放題である。 ブログの更新もそこそこ楽になろう。するかは別として、な。

統率者2015フルスポ。

特に高額カードの再録も高額になりそうな新規カードもなしと。今までそこそこそう言うのがあったから、少し残念ではある。まあ、そんなのばっかでも困るし。あと今後評価が変わるカードだってあるだろうね。きっと。 一応気になったのをピックアップ。 ・不…

とうそつ2015プレビュー2,3日目

携帯が糞なので更新がだるい。 若干まとめて。 ・巨体原形質 流石にファイレクシアンメタモーフほどの汎用性はないものの、サイズが変われることは除去体制にもなるし、こいつは時として自分を殺すことができる。使い道がないわけではなさそうだ。とりあえず…

統率者2015年版プレビュー開始。

例によって、自分の所感を書いていきます。 まあ、統率者は楽しむもの。強さは勿論だけど、楽しいカードをピックアップしていきたい。レガシーは少しはやれるけど、ほぼノータッチなので。 ・キーワード:無尽 簡単に言えば全員に殴れるキーワード。何らかの…