気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットファンイベント

参加できてないのでニコニコ生放送を見てます。思ったことを逐一並べていきます。 ツイッターの様子などから、参加したくても参加できなかった人がかなり多く存在する模様。勘弁してくれよ。これはイベントの予算の都合なのかどうなのか分からないが、信用に…

はじめてのぷれり

タルキールのプレリに参加してきました。フェッチ入手に淡い期待を抱きながら… はい。そうです。結果はパック、対戦のどちらも散々(1−1−2)でした。引き分け2回ってあんた… 覚えている範囲で対戦のことを軽くレビュー。 箱はティムールを選びました。で…

やっとこさ

やっとこさメダロット8で作りたいパーティ(ただし強いとは言っていない)が完成しました。 プレイ時間50時間越えましたよ…半分以上オートロボトルですが… まあそういうことでこれからちょくちょくインターネットに潜ると思います。当たった人はお手柔ら…

たるきーるはおうたんフルスポイラー。

まあ最近はMTGの人なんで、この辺のトピックも。 今回は琴線に触れたカード(主に強そうだなとか思ったカード)の紹介。これらが全部高くなったらワイの勝ちや!尚。 あと長文注意。 ○白 ・砂への挑戦 警戒を持たせてブロック可能数を増やせるらしい。そ…

今日(というか昨日)は

十五夜だったそうで。下校中(夜中0時半頃)に月を見たらすばらしい月でしたね。まんまるできれいに光ってました。 こんな日記があってもいいよね。風流風流。