気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あるているかーどばとーるのしんかーどについて

なにか2ちゃんねるをみてたら画像が上がってたので見てみた。やっぱり思ったことを書いてみる。独断と(ry カルドラオ:唯一のLv3。Lv1あげてどうすんだろうと思った今日この頃。ロザリィを相殺できるけど、本体を返却されちまうぜ、とりあえず。あふれ…

ゲーセン、終わりのとき

いつも行ってるゲーセンが改装のため3〜4ヶ月のお休みです。 帰りがけのゲーセンどうしてくれますか。 今日もポップン200円。成果はなし!!! orz

アルテイルに修正がやってきた

今回の修正はおもしろいのぉ、と少し思った俺。気になったところを書いていこうと思った。 あいかわらずいつも通り独断と偏k(ry 他のブログと内容がかぶってようが反対のことを言ってようが俺は知りません(ぇー まあ、参考に…ねっ。 全体的な変化 ・小…

雨男

俺。何かいつもと違うことをしようとすると雨が降る。 今日も雨が降った。中止になった。 雨を 憎む。

これぞ高校生生活?

今日は芸能鑑賞です。中途半端に高校ネタ入れないでください。歌舞伎の雰囲気壊すわ、中途半端に場面がカットされるわで良いことなしです。 3時ぐらいになって、Whim君とK君と昼ごはんです。もはやおやつです。(Kはばんぷなんて意識してません、絶対。 高校…

最近のことっ

あるところから応募者全員サービスがきたわけよ。 いや、http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dsgame/iriya/index.phpなんだけどね。 そしたらね、名前が違ったわけよ。 …初めての間違えられ方で家族で笑った。 そして。小説のほう、3と4買ったんだが…

さぼたーじゅ

学校の講習を久々に。 何かだるい。ゲームとかしかしたくない。 受験生はやだな

ぽっぷん2れんさ

今日も行ってきた。…雨の中。。。 とりあえず撫子ロックEXをすーぱーなえくすとらすてーじでくりあしておきました。 (その他:トランスEX) スーパー万歳!

ぽぷーんいんあぴた

夜飯食いにいきました。4人でビビンバです。500円はやすいっ ポップン、エクストラステージを出して、撫子ロックEXに挑戦。曲の途中で敗退。 どうしても最後までやってみたかった俺はスーパーなエクストラステージを出した! …残りゲージ1。(つーか絶対ク…

日曜日のお出かけ

りとるわーるどとかいうところいってきました。 そこで。 (幾夜竜) (そてつ) …にてねぇ? ということでこいつの名前はそてよりゅうで(ぇー

久々の化学

もうなんか思いついたからとりあえず書こうか(本当は授業でやったから) IUPACの命名法。(ただし鎖状炭化水素とその派生のみで勘弁) の、前に鎖状炭化水素について。 鎖状炭化水素というのには「アルカン」「アルケン」「アルキン」とか言う怪しい3種類…

ぽっぷn

さらにせいちょう。なにやったっけ。 パビリオンEX ヒップロックH デジテクノEX なにやってんだか。 アルテイル。初めてまったく存在が無意味なアグニに出会った。 こっちグリモア0(もともと)相手こっちのグリモアペインでグリモア0…アグニ=HP70のカス …

覚醒中

なにかぽっぷんがすごい叩けるぜっ 昨日今日で500円使用(クリア曲) ゆるポップEX ヴィヴァーチェEX ジャズワルツEX 大江戸カヨウEX カラフルポップEX 敬老パンクEX ガバEX ハイパーJポップ2EX ハッピーハードコアEX UKヒットチャートEX 明日にでも死ぬのか…

アルテイルをがんがる

ノゼじゃないの使ってます。これは面白いんじゃないか?(へ まああれです。勉強むずい

運の負け

ラヴァートヒーローズ3連敗。これが運が悪いわけではない。 LP1同士!ここはひとつ賭けでアンバードキング! …相手もアンバードキング。 はいまけー。(50%って平等だよね

ちょwwwwwwおまwwwww

アルテイル、レグウス滅亡。 ええええええ!!!! 俺にはまったく関係のない話だが、今回のスターターの変更によって明らかに初心者が勝ちにくくなりそうなのに、そんな変更っていったい。。。 まあなんつーか。ストーリーに即して消すって言う発想が個人的…