気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちぐち

最近英語書いてないなぁ。おろそかにするとまずい教科なのだが… なんていうかあれよ、授業に英語がないとどうしてもねぇ…やらなきゃいけないのにやれない、それはいつも現実。 ファンタシースターポータブル2の発売がいつの間にか1週間切ってる。すばらし…

アトリエー

ゲオによったらリリーのアトリエ+が売ってる!!買おうかな! 5480円 えっ えっ なにこれたかい 流石に今回は保留…お金が全くないわけではないけど新品より高いとは…(定価4800円 この気持ち、メダロット2core以来だな… crankyさんのCDは迷わず買ったくせに…

座談会でのこと

使ってそうなメダロット、使いたいメダロット、というネタでのお話が展開されたわけなんですが。 俺は微妙なのを使うっぽい、という風に見られているらしい。(上げられてたメダロットなんだっけ… …そう見えるのかなぁ…自分のことは自分ではよく分からないで…

メダロッター座談会in名古屋

行って来ました。 …なにこれ楽しい…大学とかだと皆メダロット2しかやってなかったり、単純に深く話せなかったりなんでこの座談会はやばい。ただでさえ皆で話してだべって遊ぶのが好きな自分にさらにそこにメダロットを気兼ねなく介入させることができるとか…

しまったあああああああああああああ

今日音ゲーやってねえええええええええええええええええええええ 分かる人にはわかるはず。 仕方ないのでPSのDDR2ndRemixとそのアペンドディスク(あの曲収録)をCDプレイヤーに入れてきます。(こいつら10年前の曲なんだなぁ… …アペンドディスクに入ってるR…

すぃーでぃー

友達と大須にいったんだが、とあるものを発見してしまった。 feline groove II …5250円…買うしかない!と買ってしまった。(一応ヤフオク見たけど出品はなかった)後悔はしていない。欲しかったし。寧ろ幸せである。 んでcrankyさん、history twoのもう一つ…

ポケモンやら

ソウルシルバー再び起動中。 「スピアー一人旅」とか言う下らんことを始めた結果、ミカンで完全に止まったりしました。 どくづきが入らない(鋼に毒は無効)…ダブルニードル戦力外…おいうちも効果今ひとつ…そしてなんと言ってもハガネールの防御種族値200…!…

一晩たって

PSPo2体験版、なかなかの面白さ。 赤箱のwktk感といったら。まあその赤箱、スケープドールなんですがね(ぁ メダロット座談会に出場決定。楽しみだああああああああああああ

PSPo2 trial version

まさかの0時配信開始。良い意味で期待裏切ってくれた。 ビーマニ7段挑戦したけど2曲目死亡余裕でした。