気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

メダロッター座談会in名古屋

行って来ました。


…なにこれ楽しい…大学とかだと皆メダロット2しかやってなかったり、単純に深く話せなかったりなんでこの座談会はやばい。ただでさえ皆で話してだべって遊ぶのが好きな自分にさらにそこにメダロットを気兼ねなく介入させることができるとか。もうね、これは幸せだね。あんな居心地の良い空間あっていいの?
1.皆Lv100になんてなってなかった、寧ろ自分のNAVIが異質に見られた
2.バグジュアーム+飛行=60束縛。なにこれ強い
3.OCG弱攻撃の恐怖。キャーギンカイサーン
4.形式番号 B→ボンボン N→ナビ H→ほるまりん F→藤岡建機 X→X計画
5.メダロットの漫画とゲームの関連性の薄さ、え?怪獣映画?
6.皆のメダロット愛と言ったら。あと絵上手すぎだろJK…


以下参加者の皆様へのメッセージ…非関係者はあんまり見なくて良いと思うよ。
うらばんXさん:お互いに話す話題がない感じであんまりお話できませんでしたね…(いや一応トークの議題はありましたが)でも焼肉おいしかったですよね(ぁ
みゆるさん:メダルクッキーおいしかたーよー。これのチョコだけを先に食べると…!あと色紙綺麗過ぎます。即興で描く絵ではない、あれは…
いんふぃさん:火薬無効今度はつけてきます。いや本当に。2coreでは火薬の可能性を疑ってなかったですが5でもいけるのかよ…。色紙、描かせて貰ったけど上手く描けたかしら?ナビコ大切にしてね。
ソラワレさん:面白すぎです。腹筋死にかけました。漫画の入れ知恵ありがとう、OCG大会主催がんばって。そしてこのライダー好きめ!NAVIでスイート5体でかかってきなさい!ゼロスーサイドで返り討ちにしてくれよう!(ぁ
ライジンさん:2coreもいろんな戦い方がある、と感じた瞬間(luxさんにKfesでぼこぼこにされてます)。全体デストロイあああああ あとNAVIでパワーバトルしてすいません、本当に。でも使いたいよね、ゼロスーサイド。スーパーエクスペ(笑)
水族館さん:席の都合その他もろもろでほとんど会話できませんでしたね…今度機会がありましたら是非。
kanohaさん:ねぇ、このメダロット灰色になったらほとんど動かないんだけど、バグ? 弱攻撃の恐怖、とくと見せていただきました。ギンカイ積んでてよかったよ…もうやめて!ガンになるよ!
狼烏さん:送っていただいて本当にありがとうございます、くだらないお話もしてくれてありがとうございます。宇宙はむずいのね…あと是非今度、ラーメンを…
luxさん:…あれ?あんまり話してない?なんで?メダロットを愛するが故の論議についていけなかったです、ごめんなさい。あとメダグッズの絶対数が多すぎて自分のゴッドエンペラーとロクショウが見えないぜ!


印象が濃い人への文が多目となっております、ご容赦ください(ぁ
最後になりましたが。
皆の楽しい空間を提供してくれた主催のluxさん、わいわい話してもらった参加者の皆さん、ありがとうございました。