気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

講習帰りに

もちろんぽっぷん。講習やだなぁ… クリア ラグライムEX、JAMH、ハイパンクEX JAMH一撃ですね、かなり余裕でした。 追記。再び友達と行き、禅ジャズHクリア。

言葉には 何でもある 僕の心には 何もない

日記だ日記

オフのほとぼりも冷めてきたことだし(Faaaaaaaaaaaaaaaaaa? ほぼずっと引きこもってました。(ぇー 引きこもってずっとゲームやるのって時にはしんどいという事を初めて知りました。 →引きこもりの精神力は強い! ぇー

オフって来た(謎動詞

オフです。たろさんのお祝いオフです。 ポップンです。たろさんうますぎです。 ビーマニです。たろさんうますぎです。 ボーリングです。Aki君うますぎです。 お疲れです。とっても楽しかったです。 だめか(f たろさんの高校合格お祝いにオフをやりました。…

明日のオフに控え

寝る。

オフ下見。

ということで名古屋駅。 ポップン。 多少混んでるけどいいんじゃない?筐体の感度もグッド。 色々クリアしたよ デスボサH、フロウビートH、グランヂデスH、カドルコアEXクリア。 多分大丈夫。でも期待はしないで…

私の脳みそ。

http://www.higopage.com/panels/ たろさん、ネタをありがとう…(f 今までやった能力テストとかの中で(脳力だけど)かなり本格的で驚いた。 測定結果 あなたの脳力 運動神経 (俺の)166 (平均)93 記憶力 (俺の)83 (平均)76 反射神経 (俺の)125 (…

さむい

雨が降った ついこの前 雪が降って 寒さが 休んでいると 思っていた それは違っていた 季節は 流れていく 時間と 共に

キットカットが

縦に割れた。

雪が

ふった。

てすとおわったああああああ

てなわけでぽっぷん。エレゴシックサバトEXクリア。 36?そんなもの知りません(f

バトン

みてしまった。。。強制らしい。やるか迷ったけどネタと思ってやってみる。 強制バトン ・今どこにいる?リビングでPCの前(f ・今1番近くに誰がいる?家族全員(で、マリオパーティー7やってるとか ・今、どんな服装?いたって普通の服装。外にも出れる…

3人で

ポップンプン。中学校のやつらです。一人はAki君です(f あーおもしろかった(いろんな意味で(いろんな?

友達と

明日ポップン行くんだけどそのためにならしておかねばとポップンへ。 ユーロビートEXクリア LvUP! あらやだ

久々?に

ポップンへ行った。 Lv38の壁は厚い…