気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

私の脳みそ。

http://www.higopage.com/panels/


たろさん、ネタをありがとう…(f
今までやった能力テストとかの中で(脳力だけど)かなり本格的で驚いた。




測定結果


あなたの脳力


運動神経
(俺の)166
(平均)93


記憶力
(俺の)83
(平均)76


反射神経
(俺の)125
(平均)88


判断力
(俺の)52
(平均)55


集中力
(俺の)385
(平均)135


持続力
(俺の)93
(平均)77


正確性
(俺の)314
(平均)119


あなたの総合脳力
S+20 1218 p


※現在の平均 B++ ( 643 p )

分析結果
あなたはマルティン・ルターと同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。





うっは何俺の判断力の低さ^^^^^^^^^^^^^^
やっぱ俺って集中力はあるのかな…


そうか、やる気が無いだけか。





2回目。(ぉぃ



測定結果


あなたの脳力


運動神経
(俺の)210
(平均)93


記憶力
(俺の)93
(平均)76


反射神経
(俺の)131
(平均)88


判断力
(俺の)116
(平均)55


集中力
(俺の)503
(平均)135


持続力
(俺の)102
(平均)77


正確性
(俺の)414
(平均)119

あなたの総合脳力
S+38 1569 p

※現在の平均 B++ ( 643 p )

分析結果
あなたはノーベルと同等の脳力を持っています。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。




ハーン