気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

願書

大学の願書書いてたわけです。 結構最初緊張します。 最後かなり適当になりました(ぉぃ でもこれで人生決まるんだなとか思うとなんだか不思議な感覚です。 センターのときの高校コードなんて覚えてるかよ…orz リーズのアトリエの修正版がついに発動とのこと…

平衡やら反応速度やら

難しすぎる。 難しすぎる。 それだけ(駿台でやってました

くじあっぷ?やるしk

ってことでくじです。99枚買いです。大人買いです。その行動が子供です。 ということでさらし。リサイクル大変だった…(1回撮り忘れるし… あんまり金はかけてません。最後のほうはまともなのでてないので省略です。99枚買いその2は撮り忘れです。 どんどん運…

centre(イギリス英語的な意味で

とりあえず、終わったようです。なぜか結果をさらすようです。勉強してないことを考えるとそれなりにまともなようです。 使った採点資料は河合と代ゼミのものでしたが結果は同じでした。 現代社会:58/100 国語:154/200(現代文:71/100 古文:41/50 漢文:…

センター1日前

がやってまいりました!!!!! ごめん、それだけ…

アルテイル、1つのデッキで100戦してみた

ノゼデッキついに100戦。環境2個ぐらいまたぎました。 デッキの名前に突っ込みはしないこと。(ぁ 勝率は約6割。頑張ったほうだと思います。つーか自分のデッキの中では大成功の部類です。 そこっ!ブルジョアとか言わない!…本当ごめんなさい。 土日セ…

昨日(タイマンでやる)塾で。

雨でした。 帰りに傘を取って 「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」 といいました。 先生「そんなこというのはやめなさい」 自分「え?なんで?」 先生「ころしてでもうばいとられるから」 今まででも普通にやさしくて好きだった先生(大学院生)が…

厄日

学校の講習が終わり、心身疲れて駿台へ。 カレー食って元気を出そうとしてチケットを買おうとした瞬間。 「販売中止」 うりきれえええええええええええええええええええ とりあえず隣の吉野家で牛丼を食って、いつものホワイトカフェモカを… 「故障中」 まじ…

運試し、運が無いのはわかってるけどね!(ぁー

ってことで運試しです。運の無さは十分承知なので基本的に期待はしてません。 パンギャの福袋4つ。あたりは辛うじてパンマス200とアズテックセットといったところか。 アルテイルにも突っ込んだ。とりあえずもうすぐ販売終了なパックを買っておいて。残…

はっぴーにゅーいやぁ

みんな今年もよろしくお願いします。 線がたがたなのは許して…原画をスキャナしたら薄くってソフトで書き直したんだ…