気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

結構遅れたあけおめ

○年始の挨拶と更新頻度について

あけましておめでとうございます。本年も当ブログ(気まぐれな日記)並びにメダルロックをよろしくお願いいたします。

 

…いや、いずれも更新がほとんどないためあれですが…気まぐれな日記は相変わらず適当なタイミングで更新をする予定ではあります。

一方でメダルロックについては更新の予定がありません。と、言うかFTPのパスワード忘れるとか、他にもっといい情報が世の中にあふれてるっていうのがありますね。あれはもはや思い出です。確かHTML使わないんだよね、最近のホームページって。

 

○自分(プライベート)語り

私事ではありますが、10年前の自分では決して考えていなかった結婚とか言うイベントが発生したりとプライベート的な意味で結構動いています。びっくりです。

しかしながら、趣味自体は結婚前と全く変わらずやっており、現状でもMTGスマホゲー、PCゲーをやったりする日々でございます。マスターデュエルで遊戯王復帰したり。何も成長してねーなこいつ。

 

○謝罪と言うかなんというか

ひとつ前の記事のニムリス100枚解説の最後にin/out候補とか書くかも、と言う記載はしましたが、100枚解説で力尽きてしまい、現状ではちょっとやれる気がしません(まあこれだけ更新がなかった時点でわかるとは思いますが)。もしも記事を見てちょっと気になった人がいたらごめんね。

 

○今後のブログ予定

完全に未定です。やるとしたら主にMTGのEDH関連の話を書いたりするのかもしれません。追記と言う形で最新リストでの100枚解説とかもするかも。

新段のレビューとかはよっぽど気合が入ったらやるかもしれません。まあ期待はしないでください。こんなしょっぼいブログに期待する人もいないとは思いますが。